7764750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月04日
XML
ミオさんがブタロウに私の恋人になりなさいといってくる。
吐き気がするほど嫌だけど、期間限定ねという。
そして、オープニングみたら、スタッフ名の横にSかMか書いてあった。

そして、ミオさんとデートすることに。
ミオさんが可愛い私服でやってくる。待ったと聞かれ、30分くらいいうと、
今来たところだろといって、蹴られる。
そして、手をだしてくる。お手?バカ、手をつなぐのという。
先輩の手、こんなに柔らかくてあったかいのかくる。
そして、ミオさんが手作りのお弁当をだしてくる。指の怪我来る。
怪我なんかしてないわよ、ミチルネエがいうから貼ってただけくる。
そして、アラシコさんが何えづけされてんのよタロウくる。
そして、タロウはタツキチにどうやってデートすればいいのかきいてた。
タツキチは、ユミさんとは自然消滅してた。
そして、アイスを食べることに。ほっぺについたアイスをとらないかと電話がかかってくる。
そして、ハンカチでとる。どうだ、ミオの好感度がアップしただろと先生がいってくる。
好感度が下がりすぎた場合デートは失敗。バッドエンドだといわれる。
いつのまにか、トキメモ形式になってた。
そして、ミオさんの前に、メイドがやってくる。女装したタツキチだな。
そして、キスしてきようとしたところに蹴りがはいる。
キスするなんて当然のこと、あなたはできましてとタツキチがいってくる。
ミオさんがキックで蹴り飛ばす。
つぎは、観覧車にのる。膝枕しろと指令がはいりミオさんがする。
ファーストキスは好きな女の子じゃないととタロウがいう。
そして、お互い好きなところをいいあえという。顔が可愛いところがスキですという。
ドエムの変態で気持ち悪いところ、右利きのところ、トイレは指定の場所でするところ。
そして、こんどはアラシコさんが巫女服でやってくる。
タロウで綱引きがはじまる。結局、アラシコさんに殴り飛ばされる。

先輩が血をはく。不治の病なのといいだす。
選択肢がでてくる。俺と結婚してくださいを選ぶ。
そして、教会に連れてこられる。
今日のデートはミオのためなんだとミチルさんがいう。
そして、ミオさんがウエディングドレスでやってくる。
そして、私のこと好きになったでしょという。
そして、先輩がキスしてくる。
何で、俺なんかとキスしたんですかという。ふざけるなと怒り出す。
本当にすきでもねえやつとキスなんかするんじゃねーよいう。
そして、先輩倒れる。すごい熱だった。そして、病院に運ぶ。
勝手にキスしてごめんなさい、はじめての相手が私なんかじゃと謝る。
ミチルさんは、事情を話す。
人と接するのが得意じゃないから克服できたらという話だった。
そして、タロウが風邪をひいてた。どっちが看病するかでもめる。
そして、三日後。
ミオさんがわたし、あんたのことが好きといってくる。
目をつぶらせて、殴られる。

えむえむっ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(84%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102619/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/682ff6f6ee
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1508149/61930862
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1675
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1404-2d7c0488
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50334857
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49831666
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2134
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/849-5e4d1b1a
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1924-a2ba15db
http://gunjyou8010.blog134.fc2.com/tb.php/83-0af42fd2
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/411
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/649
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49838449
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a8b8c879fb
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20101023/1287849736
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/199
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/61
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/842-e55f15b4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/488e22d901000a36109eab68365e07a8/94
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101026
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 08時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.