7774253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月05日
XML
ヤミさんを帰りにみかける。サイレンジさんの取り巻きのドレミの声の人が抱きついて
ベタベタするのは嫌いですといわれる。
地球の衣装は興味深いですねという。そして、取り巻きがヤミーさんを服屋に連れて行く
戸松さんが我慢しきれず、カーテンあける。リトが殴られる。
そして、着替えてでてくる。ドレミさんがぼーいっしゅすぎるといって、ヒラヒラの選ぶ。
そして、もうちょっと普通のを選ぶ。ユウキリトが似合うよという。
そこに、不良の人がナンパしてくる。リトが止めろいう。
痛い目に会う前にやめとけという。ヤミーさんが不良をボコボコにする。
スカートがやぶれる。やっぱりいつもの服があってるようでえすねという。
そして、ドレミちゃんたちがヤミーさんおスカートめくってみるとパンツはいてた。
エッチーのは嫌いですオチ。

サイレンジさんが犬の散歩してると誰かにつけられる。
ミカドさんは宇宙人の診察をしてた。オシズのノトマミコがナースしてた。
宇宙人は地球人のキグルミをきてた。
そして、オシズが買い物にいってるとサイレンジさんとあう。
オシズさん幽霊だったのか?
そして、オシズがサイレンジさんのストーカーを捕まえましょうという。
ララさんはおとり捜査するといいだす。そして、マルマルチェンジくんをだす。
ララさんとサイレンジが体を入れ替える。
そして、どう入れ替わったよといってサイレンジのララさんが抱きついてくる。
そして、ララが犬の散歩する。
そして、ストーカーがでてくる。オシズさんが超能力で捕まえる。
ストーカーはサイレンジさんの犬に一目ぼれしてたと話す。
最後は、ノトマミコのパンツが見えて終了。
それにしても、ノトマミコは声が1パターンしかないからすぐに聞き分けられる。

リトが風呂にはいろうとするとララの妹がはいってた。
ナナとモモさんだった。
ナナは、 伊藤かな恵で、モモは豊崎アキだった。
そこにザスティンがやってくる。ナナモモは勉強が嫌で家でしてた。
そして、逃げる。ナナが文句いってると、モモがシッポをつかむ。
そして、シッポのつかみ合いになる。そこにザスティンがやってくる。
ザスティンはこっちのほうが強いというが、ナナさんは危険な動物をだしてくる。
モモさんも、危険なドラクエにでてきそな植物をだしてくる。
ミカンさんが植物につかまる。
そして、ナナとモモは地球へ滞在すると父に報告する。

もっとTo LOVEる -とらぶる-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(59%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/406
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1342
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/654
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1832-5e664dac
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/208
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/421
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3418
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49857215
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/713
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1928-4e7e6306
http://karusoru.jugem.jp/trackback/875
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/901-77688b88
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/777-e42c9595
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1977
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3746-b2c73ee9
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1286
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1122559/61937605
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8797-d9f7f84a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/90a6bb2170
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9783-a12bc0e5
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 04時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.