7773888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月06日
XML
アキラが不良にからまれたところをシキがきて不良皆殺しにする。
アキラさんは見逃してもらえた。

雨が降ってきたので、空き家にはいる。
そして、誰かはいってくる。ケイスケだった。
心配で後をつけたらしい。俺は帰らないからいう。
そして、アキラさんは、イグラに出かける。
俺もいくいうと、アキラはケイスケにナイフ渡す。
町ではリンさんが戦ってた。タグを奪い取る。
そして、リンさんがアキラのところにやってくる。
女の子ときくと、残念でしたついてまーすいう。
そして、通行料をはらってもらおうかと思うけど初心者だから免除しますいう。
武器はないかきくと、ナイフをくれる。いつか体で返してもらうという。
そして、城に連れていかれる。
カンペキに腐女子向けのアニメだな。

麻薬組織の巣窟。通称城へ到着。
城の中はねカオスよカオスいう。
そして、イグラ参加希望というと通してもらえる。
そして、仮面をつけるようにいわれる。
そして、ケイスケだけ別の部屋につれていかれる。
リンさんが心配と聞かれる。
ケイスケがもどってくる。参加は断念したっぽい。
そして次は知り合いのオッサンのところへいく。
なんでそんなに親切にしてくれるのかきくと、イグラに飽きてきたからという。
そして、処刑人を目撃。金髪がグンジ。黒いのがキリオ。そして、アルビトロンの犬さんもやってくる。
そして、犬がアキラのところにやってくる。犬の人エロイな。
リンが穏便にすませてくれる。
そして、オッサンのところに到着。処刑人にからまれたと話す。
処刑人は不正をしてる人をとりしまってるらしい。
このオッサンは、情報屋で名前はモトミらしい。そして、三人で写真を撮る。
店で薬やってる人を目撃。
あれは、ラインだという。リキッドタイプのドラッグらしい。
他のドラッグと違って身体能力と精神力があがるらしい。
しかし、使うと危険らしい。ドーピング禁止のルールはないがやめとけという。
そして、イグラにやっぱり参加するとケイスケがいいだす。

咎狗の血
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(58%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102532/qdy7n67gkslg
http://tokimekipan2.blog135.fc2.com/tb.php/195
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1614db73c28042c820ededd380e724cc/73
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/703-da526fe2
http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1087
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907311
http://i2a.blog35.fc2.com/tb.php/565-fd01f6ee
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3308
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/tb.php/4646-c9307804
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2113-e5cd0e4d
http://utopia00.jugem.jp/trackback/1385
http://sakusubaru.blog130.fc2.com/tb.php/142-a32f9fc8
http://svarga.blog17.fc2.com/tb.php/730
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1255-e074f455
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/409
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/786-ecd1df45
http://osirisu189.blog56.fc2.com/tb.php/691-093cc427
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2456
http://d.hatena.ne.jp/rui__sa/20101015/1287191364
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3207
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20101021/p2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 02時29分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.