7773187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月07日
XML
マリオがセツコの家に行く。セツコさんに家賃を渡す。
そして、セツコをデートに誘う。映画の券を渡す。
怖いくらい似てきちゃうんだもんいう。桜木君に。
セツコさん今日はお見合いだったらしい。

マリオはバーで働いてた。
そして、スッポンとジョーが店にやってくる。
ヘイタイとキャベツも店にきたと話す。バレモトは勉強してるらしい。
そして、セツコさんとどうなってるのかジョーにきかれる。
セツコさんは工場の融資がかかっているため、お見合いをオッケーしてしまう。
そして、マリオとデートするがこのことは話せなかった。
そして、スッポンにどこまでいったんだ最後までいったのかきかれる。
マリオは本当は大声で叫びたい、しかしアンチャンは生きている、セツコの笑顔が見れるだけでよかったとナレはいる。
そして、ジョーがセツコが結婚相手といるのを目撃。
ジョーがマリオに知らせる。
マリオは、ウサギ中の俺になにができるっていうんだよという。
そして、店で客があばれる。そこにマリオがやってくる。代金払ってもらわないと困りますよという。
マリオは二発だ先に二発打たせてやる、かかってこいよオッサンとオッサンに怒りをぶつける。

そして、俺はこれでも空手やってんだぜといって一発殴る。
そして、オッサン倒す。悪かったもう二度とこの店にはこないからという。
マスターがどうしてこんなことやった。もう明日から来ないでくれといわれる。
セツコを失ってマリオのこころはガラスになったとメグナレはいる。
ジョーがマリオのところへいく。マリオは店長に謝りにいく。
そこに警察がはいってくる。こいつが俺をなぐったんですと客がチクリにきてマリオ逮捕される。
そして、七年は臭い飯を食うことになるだろうよと警察にいわれる。
バレモトがへタすりゃ七年はぶちこまれるという。
そして、みんなで情報収集をすることに。
マスターがキミたちはいったいと聞く。俺たちはニ舎六房の7人とスッポンが名乗る。
ヘイタイが面会にやってくるがあえなかった。マリオは刑事処分になった。
マリオは少年院じゃなくて刑務所に送られることに。
ヘイタイがみんなに知らせる。そして、バレモトがやってくる。
また、絵図を描いてきた。スッポンが自衛隊から戦車かっぱらってこいよいうとキャベツに首絞められる。
待ってろマリオどんなことがあってもお前を助けてやるとメグナレくる。
マリオが理由があるんですというと、
貴様のようなクズがいるからといって必ず刑務所に送ってやるとお怒りになられる。

RAINBOW-二舎六房の七人-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102955/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/A-sa/20100714/1279077808
http://shibaneko.blog53.fc2.com/tb.php/2061-860542bf
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/677
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4f290b89a1
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20100716/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 11時16分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.