7767804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月09日
XML
ケロロ軍曹みたいな設定の侵略イカ娘はじまった。
声優は、金元 寿子、最近でてきたみたいだ。ソラノオトのカナタの声やってた。

そして、海の家にイカ娘さんがやってくる。
そして、この家を人類侵略の拠点にしてやるでゲソといいだす。
海の家の相澤エイコさんになんで人類侵略なんかするんだときかれると、
海を汚してきたからだといいだす。
今日は忙しい、またにしてくれといって帰される。
話を聞かなイカと怒る。そして、なんだかんだで店の手伝いさせられる。
イカのかぶりものが三角巾にみえてきた。
なんか違わないか、バイトにきたんじゃないでげそという。
侵略っていうけどな、たった30人の客もさばけないのに62億人の人間を支配できると思ってるのかという。
1000人くらいだと思ってたという。
しかも、人類を敵にするということは、軍と戦うことになるんだぞという。
そして、蚊一匹も始末できないといってると、
ならば私の本気をみせてやるでげそと触手で蚊を殺す。店の壁壊して怒られる。
10本の触手はねらった獲物をとらえにがさないでげそいう。
そして、10本の触手つかって働かされることに。ゲソゲーソって泣き声だった。
エイコの声優は藤村 歩。セシリーと、会長はメイドさまの鮎沢会長もやってた。

そして、イカ娘。海の家でバイトさせられてた。
子供に触手をひっぱられる。ブンブン振り回す。面白いわれる。
遊んでやるから、部下になるでげそいう。そして、隊長といわせる。
そして、子供はエイコの弟のタケルだった。そして、タケルはイカ帽子をつくる。
こんなところで同胞に会えるなんてと抱きつく。イカ娘、アホの子だった。
触手はといわれる。青いテープをはる。扇風機をあてたら元気な触手でげそといわれる。
そして、突風で飛ばされる。なんで突然死んだでげそと泣き出す。
タケルが話しかけるが人間扱いする。

雨で客がすくなかった。
そして、髪の毛の長い女はだれげそときく。アネキだという。
全然違うでげそ、あれはまともにみえるでげそいう。
声優は、田中理恵だった。
そして、イカ娘がくしゃみして、イカスミをはいてチズルを真っ黒にする。
本当にイカスミだわといって驚く。イカスミスパゲティーは食えないなという。
パスタにイカスミをからめて、イカを食べるというと、イカ娘さん怯える。
そして、今日は人が少ない事に気づき今日こそ侵略することに。
なんのために私が地上にきたとおもたでげそ、アルバイトだろといったら、侵略でげそという。
そして、アネキに手をだすのかという。そして手をだしたら恐ろしく強かった。
そして、触手斬られる。そしてイカスミお願いという。
そして、イカスミかける。タケルが僕も食べるいう。エイコさんが嫌がってるが食べてみるとうまかった。
そして、イカ娘さんげっそりしてた。逃げようとするが、チズルにお願いねといわれ無理矢理イカスミだす。

侵略!イカ娘
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/qdy7n67gkslg
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/599
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/74
http://jokken.blog20.fc2.com/tb.php/494-bdf14a0b
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1673-73354b5c
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3617
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/935
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/623b0040751b21e98d318224dd5b1e83/95
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4933-b981115e
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1347
http://newsmoe.blog121.fc2.com/tb.php/3736-f2d21155
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3224
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20101005/1286230986
http://siegfusil.blog135.fc2.com/tb.php/17-5388f873
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3153
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37080328
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1823-b289c1a4
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1014
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/803-afec9743
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49700794
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5698885b97
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 05時27分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.