7771608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月09日
XML
イカ娘さんが海岸の掃除をする。
そして、サイフをひろう。ナギサにこれはなんげそきく。
そして、お礼に一万円もらえた。これで何が買えるんだときく。
1万あれば、ブルーレイとか買えるという。
そして、ナギサちゃんと商店街を見に行ったらどうだといいだす。
そして、家電を買おうとすると、科学技術を盗むのではとそらす。
そして、イカ娘の匂いをかぎつけて、サナエさんがやってくる。
魚介類をみつけてこれも買うでげそーと大騒ぎする。
イカ娘さんは、エビが大好物だった。そして、一万円分のエビを買う。
そして、待てをさせる。
そして、よしっていったら食べていいのよとチズルさんがいう。
そして、チズルさんが壁の修理代にすれば楽になれたのにねという。
そして、サナエからエビが送られてくる。
開けてみると、エビのコスプレしてハァハァいってるサナエさんがはいってた。
ここの人たち絶対みんなおかしいとナギサさんがつっこむ。

店が終わり、自宅に帰る。
イカ娘がついていこうとするが、お前はダメだという。
そして、イカ娘さんはこれでこの店は私の拠点でげすという。
そして、テレビつけるが壊れてしまう。お前がいなかったら朝までどうすごせばいいでげそくる。
そして、調味料に名前かいて侵略ゴッコするがすぐに飽きる。
そして、翌日。ブドウをもってやってくる。
チズルさんはテレビが壊れたからイカ娘さんを家に連れて帰る。
そして、時間がながれ12時になりみんな寝る。
イカ姉ちゃんがタケル起きないかいうが眠ってしまう。
チズルの部屋はスルーして、エイコの部屋にいくが起きない。
そして、エイコの部屋で寝る。いつのまにかエイコのベッドで寝てた。
エイコさんは床に移動させられてた。
チズルさんに仲良くやってんじゃないのといわれる。

エイコさんとイカ娘が海岸をあるく。
イカ娘さん、子供に人気がでてた。
そして、イカ娘さんの被りものしたひとが海岸にいた。
触手も動くし、イカスミもでた。海の家、南風の店長がつくってた。
そしえ、イカ娘を交換するというのはどうだという。
そして、帽子の取り合いをすることに。帽子をとったら死ぬでげそと嫌がる。
そして、第二試合をすることに。今度は顔がリアルになってた。
普通にイカ帽子じゃだめなんかときくと、それじゃあただのコスプレじゃないかいう。
そして、代わりに不気味なイカ娘が働くことに。
そして、本領発揮するのは厨房だといって料理を作り出す。
口からガスバーナーがでる。顔が萌えてしまう。
なかから美少女がでてくる。
負けを認めて帰る。中の人だけでも引き止めておくべきかエイコさんが思う。

侵略!イカ娘
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/qdy7n67gkslg
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/404
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/98662b9ba5
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/836-fa9900ee
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/770a89f7fda76cad30292be8ed0cc914/95
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2128-ae4a0f54
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/627
http://animedouga365.blog119.fc2.com/tb.php/10
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2489
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/419
http://siegfusil.blog135.fc2.com/tb.php/35-e100e34b
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1685
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1043
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1409-15755c05
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49894929
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37393085
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/658-4b1b12e7
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101202/p7
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/241
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/68524e0a62
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/653
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 04時30分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.