7767903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月11日
XML
クマの量産型、パシフィスタ軍団がやってくる。
シャボンディーのひとが、前に暴れてたやつだ。数があのときの比じゃないぞという。
ドクターペガバンクが人間兵器を開発してるというウワサをきいたことがあるという。
海軍の作戦は、海賊を湾内にひきつけてパシフィスタで囲む作戦だった。
シロヒゲが分散させたおかげで助かった。
センゴクは周りのやつから始末しろと命令をだす。コンボウで殴ってみるがコンボウが砕け散る。
一台破壊するのでも麦わら一味全員でやってやっとだったからな。
そして、パシフィスタの攻撃が来る。シロヒゲ傘下の海賊が総攻撃を浴びる。
シロヒゲは広場へ一気に攻め込むぞという。
カケンとミホークが戦ってた。ミホークのザンゲキを跳ね返す。
パシフィスタにはバズーカー砲も通用しなかった。
そして、映像デンデンムシが切られる。
ルフィーのまえには、キザルがきてしまう。
シロヒゲの隊長たちが応援にやってくる。多すぎて名前覚えられそうにない。

モリアさんは、隊長と戦ってた。ミホークとビスタは勝負をあずけて退却する。
タシギがスモーカーに後退命令をいいにくる。
センゴクが映像切るが、映像の通信がきれずにいた。
バギーが一台盗んでた。バギーの実況中継がはじまる。
大海賊ドウケのバギー船長ではという解説がはいる。
なんだこれはーとセンゴクがいらいらする。バギーさんいい仕事したな。
奴らを止めろと攻撃する。スクワードがシロヒゲのところにもどってくる。
しかし、スクワードに裏切られ、刺される。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3333
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/290
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/4089
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1280
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1864
http://d.hatena.ne.jp/lospa/20101017
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2284
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9728-0265ff48
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/1649-8b48e97e
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8756-c9904f83
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/728-c058cc75
http://animedouga55.blog137.fc2.com/tb.php/26
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2388
http://iwatalove.blog98.fc2.com/tb.php/1258-fc2a300b
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/2842-490e2117
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3123-ad2d18ea
http://55douga.blog112.fc2.com/tb.php/530-25bdbadc
http://blogs.dion.ne.jp/dear_you/tb.cgi/9779148





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月05日 03時54分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.