7775284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月15日
XML
ナルト、復興支援にやってきたタズナさん、イナリたちと話す。
サクラさんが昔は楽しかったよねといいだす。
そして、過去の話にはいる。
カカシ班で、迷いダチョウの面倒をみてた。ナルトが世話をさせられる。
サスケがこんな任務じゃスキルがあがらないといってると、
ナルトがだったらこのダチョウをみてスキルあげろと押し付ける。
そして、町に到着。誰かがあだ討ちをしようとしてた。
仇討ち許可書をもらってたので、法律的に問題ないらしい。
サスケが仇討ちときいて真剣に見る。
しかし、仇討ちに来た人弱かった。カタキは行ってしまう。
ナルトが話しかける。おじいさんの恨みを晴らそうとしてた。
ナルトが調子にのって手伝うことに。
ナルトは怒りが足りないということでおばあちゃんを背負わせる。
次は、仇討ちになれる特訓。色々やってみるがダメだった。
そして、ダチョウが暴れる。仇討ちの人が大人しくさせる。実力を隠してた。
失敗してしまうのはカタキの目が怖いかららしい。

そして、翌日。仇討ちの人のところにカナブン一家の人がカタキを連れてきて賭けをする。
戦いになる。ナルトが止めに入る。切れなかった理由、カタキの人は人を殺してないという。
弟のカゲキがやったと話す。殺してしまったのは不可抗力だという。
そこで、兄が身代わりになった。信じられないなら殺せいうが、殺すの止める。
そうはいかねえとカナブン一家の親分がいって襲ってくる。
ナルトが助太刀するぜというと、サクラやカカシ、サスケも参戦する。
ナルトが復讐って大変なんだないうと、サスケが反論する。
そして、話はもどって、タズナさんのところにカカシがやってくる。
サスケはどこにいるのかと聞かれると、ナルトが喧嘩して外にでていると誤魔化す。
ナルトはジライヤを殺されて、いまならサスケの気持ちがわかるといって終了。
ナルトはサスケと戦って、再び仲間にする予定らしい。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2685-a77c4a83
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1260
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1829
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/371-d927fca5
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/742-a3506e47
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2379
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/331-9697b20b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 13時18分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.