000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月15日
XML
テンテンとネジが誰かの家にいく。
そして、過去編にもどる。リーがいないため、ナルトがガイ班に加わる。
テンテンさんががっかりする。三人で班を組まされる。
テンテンさんが隊長に選ばれる。

大量のクナイや手裏剣などを持ち帰るのが任務だった。
テンテンさんは、四次元ポケットをもっているので隊長に選ばれた。
そして、ギオウさまのところに到着する。新しい忍具の話をする。
弟子のショウセキもってくる。モロハクナイ。センバシュリケン、カマグサリ、
使えそうにないのばかりだった。
最後は、忍者手裏剣をだす。ナルトが実験台にされる。
なんかベラボーマンの手裏剣のボスみたいだった。
テンテンは普通の手裏剣とクナイを1000本用意してくださいという。
テンテンさんはがっかりする。援護ばかりなので新忍具さえあればと思ってた。
そして、ネジが魚焼けたぞと呼びに来る。ギオウさんのところへいってみると逃げてた。
そして、ネジがビャクガンで探し隠し通路を発見する。
遊戯王の千年パズルが隠されてそうな場所を発見する。

ネジが手裏剣なげるが失敗、クナイが飛んできたので、回転でクナイを防御する。
そして、テンテンさんがチャレンジして成功。隠し部屋にたどり着く。
たくさんの武器がならんでた。テンテンが持ち帰ろうとするがだめといわれる。
ここにあるのは業物ばかりらしい。そして、開発したばかりの忍具ジダンダをだす。
外に忍者がやってきて武器を奪いに来る。テンテン、ネジ、ナルトで戦うことに。
ネジの攻撃を亀甲の盾で防御される。ラクオウとツルカメを持ってた。
ショウセキが勝手に売ってた。
ラクオウは十文字ヤリ。ツルカメは、忍具の発射装置が組み込まれてる。
弱点はないという。そして、完成品のジダンダをテンテンさんに渡す。
すごいでかいのがでてくる。すごい重かった。
ナルトがカゲブンシンで戦うがセンボンで倒される。
テンテンさんはジダンダを使うことに。起爆札をつかって爆風で動かす。
そして、最後は至近距離で針を発射させて倒す。結局ジダンダはもらえなかった。
大業物は好きなだけもっていけという。
テンテンとネジがきたのはギオウさまの工房だったオチ。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4df0123ab8
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3484
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1393
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2400
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/908-1e57e3b0
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2082
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/390-845ca2f7
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2726-f71b18b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/77767d26b0
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/820-958f929a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c2d5a99b84





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 13時53分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.