7750882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月16日
XML
ホトリはモリアキ先生がくるかもとはりきる。6チャンの占いだとくるらしい。
12正座と13正座の話をする。
そして、モリアキ先生に補修で呼び出される。よかったじゃないとタツノトシコにいわれる。

タヌキみたいな犬の名前は、ジョセフィーヌ 声 - 松来未祐
絶望先生の藤吉さんと、ひだまりの吉野屋先生。
そして、補修始まる。第二の天敵がいるとモリアキ先生はいいだす。
第一は小学生のときの担任の先生だった。
割り算で余ってしまったものはしかたないのでここに5と書きますという。
それでいいんですかとモリアキが聞く。
給食の話をするが、これは種と同じよといって納得させる。
そして、第二の天敵はマカさんの声のホトリさんだった。ホトリさんだけ補修だった。
あらしやまほとりとかいて、あほと残す。
ホトリの答案みると、胃腸がいたくなるらしい。答えどころが形を間違ってる。
そして、丸をつけるところが見つかったとおもたら0だったという。
これは、あきらかに計画殺人だと怒る。
数学以外は点がいいのにというと、探偵に数学は関係ないじゃないですかという。
そして、ホトリが問題をだしてくる。
鉄球を家に入れたのではなくて、鉄球の周りに家を建てたんですよといって怒らせる。
そして、以前モリアキ先生に恋をした女生徒がいました、ラブレターを渡しましたという話をタツノがいう。
教師と女性とに恋愛は成立しないという。校長が教師の鏡じゃと感動する。
モリアキ先生は二人の天敵は顔まで似てる気がすると思う。
方程式を覆す式をホトリは思いつく。モラル<愛、だった。

モリアキ先生とカメダ先生が、西先生にコーヒーをいれてもらう。
フレッシュをいれるとイニシャルがでてくるという話をする。
モリアキはπとでてくる。カメダ先生、呪いってでてくる。
ホトリは、顔に父の育毛剤を塗ってしまって遅刻したという。
先生は髪の毛大丈夫というと、もし心労で抜けたらお前のせいだという。
そして、昼休み。先輩のフタバと話す。堅物だとう
そして、振られたその女生徒は先生になってるらしいと続きを話す。
西先生が怪しいな。そして、職員室で壊れたイスに座らせてやると復讐を思いつく。
しかし、西先生がイスを動かしてしまってた。自分が当たったらどうしようと焦る。
今気づいたけど、πって死に似てるなと思う。
そして、どっちの座ったイスも壊れてなかった。
翌朝。ホトリは占いを見る。それで遅刻しましたといって終了。

それでも町は廻っている
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104158/qdy7n67gkslg
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/25315313
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1044
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27202982
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e1359aebc0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/22110426cc
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/49886472
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1463
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0f0152f692
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a2afb2e9c3563e878076ab6c1e617b12/3f
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/843-5bb5b1d7
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/72-fd7462e5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/899b462702
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/465
http://siegfusil.blog135.fc2.com/tb.php/37-77a5fad9
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1413-cd5bc73b
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/861-4d6e4c42
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3697
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/60
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2493
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f9fd99ecd9
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 11時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.