7766735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月16日
XML
セルが島を破壊しだす。18号が死なない程度の攻撃をしてると16号がいう。
16号は、すでに最強なのになぜ完全体になりたがってるんだと思う。
そして、ゴクウとゴハンが精神と時の部屋にはいる。
ゴハンが体も重いし息苦しいと思う。
そして、部屋の中を案内する。風呂と一年分の食料などが揃えられてた。
外に出てみると、真っ白の空間が広がってた。
地球と同じ広さがあるらしい。
セルは18号を吸収しようと島を破壊して回る。
ベジータがセルの戦闘力はあの程度なのかと思う。18号がもう隣の島まできたよと焦りだす。
そこにベジータさん登場。18号さんがベジータと言う。
まさか倒しにきたんじゃないだろうなというと、
倒しに着たんじゃない、跡形もなくバラバラにしにきたんだという。
宇宙最強は貴様じゃないこのベジータだいう。バカだアイツはと18号がいう。
さらに、トランクスもやってくる。
俺一人で十分なんだよとベジータがいう。
今が逃げるチャンスかもしれないよと16号にいうと、戦闘がはじまってからだという。
そして、ベジータはいきなりスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人、
プリキュアでいうところの、伝説を超えた奇跡のプリキュア、キュアエンジェルになる。
ベジータの戦闘力がドンドン上昇していく。18号さんがなんなのこれいう。
トランクスが間違いなくスーパーサイヤ人を超えたいう。
そして、セルの腹を殴る。

そして、セルの第二形態をフルボッコにする。
18号さんにもベジータの動きが見えなかった。
クリリンはベジータが戦ってることに気づく。
精神と時の部屋かと思う。
ゴクウは、精神と時の部屋の環境について説明する。
ゴハンは重力の特訓をするのははじめてだった。
ゴクウは、ゴハンをスーパーサイヤ人にするといいだす。
とりあえず、スーパーサイヤ人にならないと話にならない。
でも結局どっちも同じ声だから一人ごとなんだよな。
セルはベジータにいじめられてた。そこで、シッポでパワーを吸収しようとするが失敗?
セルが口から玉を出して攻撃するが通じない。
セルが私を本気にさせたいのかといい、セルは本気をだすことに。セルの戦闘力があがったがベジータのほうが上。
セルがなぐってみるが、やはりこの程度かという。修行で差がつきすぎっちゃたらしいなという。
俺はスーパーベジータだ発言。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1b7e6a82f
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/729
http://heater.blog43.fc2.com/tb.php/431
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1281
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1862
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10611
http://animedouga55.blog137.fc2.com/tb.php/36
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/727-b5251f6f
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3063
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9730-0966517b
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8757-1d990e5d
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3122-205d66d4
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/9979-cea7cab6
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2385
http://55douga.blog112.fc2.com/tb.php/529-6483d4a1
http://saishinanime.blog117.fc2.com/tb.php/930





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 12時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.