7773985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月18日
XML
リュウビは、ソンショウコウを嫁にもらいにいく。護衛にはチョウウンがついてた。
ソンケンは、リュウビを暗殺しようとしてた。
そして、リュウビとソンケンが初対面。
そして、ソンケンの母、ゴコクタイ様と対面。気に入ってしまう。
そして、チョウウンがリュウビになにか知らせに来る。
私を殺すつもりならいますぐ殺してくださいとゴコクタイにいう。
カカさんが処刑せよという。リュウビが殺生はご勘弁くださいと止める。
暗殺失敗した。そして、リュウビとショコたんと結婚する。
ギョクキンと呼ぶ。ソンショウコウじゃないのか?
シュウユはリュウビを呉にクギ付けにして、その隙に攻める作戦。
そして、料理と舞姫をだす。西洋からつれてきた舞姫さんだった。
リュウビは、チョウウンに会おうとしなくなる。

リュウビが焼き鳥を焼いてると婦人がやってくる。
そして、チョウウンがソウソウ軍が迫っていると報告する。
そして、リュウビがケイシュウに帰らなければならないというと、嫁も付いてくることに。
ソンケンに報告がはいる。シングン、ハンショウにリュウビをおわせる。
姫は、将軍も恐れるほど強いというと、チョウギン、シュウタイをむかわせる。
チョウウンがシンガリを勤めることに。しかし、前にも待ち伏せがまってた。
姫が怒る。お前たちは謀反を起すつもりかという。
シュウユの裏切り者め、私はシュウユを殺せるぞと脅す。
そして、シンガリを姫がつとめることに。チンブン、ハンショウ何をしにきたという。
母の許可をもらってきたからたとえ兄でも止めることはできないという。
しかたなく、退却する。あとからきたチョウギンが追うようにいう。
リュウビは最後の最後で追いつかれてしまうが、コウメイが船で迎いにくる。
しかし、呉の水軍がせまってくる。シュウユさんが乗ってた。リュウイたちは、岸に降りて逃げる。
そして、カンウたちがでてきて、シュウユさんは退却。シュウユさん病気で倒れる。
リュウビの嫁はソンショウコウじゃなくて、ギョクリンなのか?

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3343
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/26280673
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/413
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1869
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1025
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/waono/1356375
http://d.hatena.ne.jp/jagabata/20101017





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月12日 13時19分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.