7774720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月20日
XML
試合は前半1-1で終わる。
ツバキはファールをとられてしまう。黒田が、モチダは汚いんだよという。
そして、タツミがみんなに作戦を話す。
ビクトリーなんてダセー名前のやつぶっつぶせというと、黒田がはりきる。
あと、ダイスケにファールなんかにビビんじゃねーという。
そして、後半戦始まる。ダイスケは果敢にせめる。
ムラコシさんも活躍する。子供がETUのサッカー面白いと思う。
タツミは交代カードを全て使ってあとは選手に任せる。
入れ替わったメンバー、ボールをとられてしまう。ジーノは疲れてサボってた。
そして、ゴールを決められそうになるがギリギリ助かる。

そして、モチダがシュートする。ツバキがキーパーの邪魔をして点がはいってしまう。
ムラコシはツバキはもうだめだと思う。
タツミは観察をする。下を向いてる奴はだめだという。
ムラコシは、ツバキをカバーすることもできないどうすればと思う。
そして、ムラコシが頑張るが、タツミがそれじゃ勝てないという。
そして、ムラコシがシュートでゴールして、引き分けになる。
タツミはムラコシを呼び出して話をする。
どこまで半端なんだ、ミスターETU。お前みたいなキャプテンはいらねー。
しかし、あのゴールだけはよかったという。このチームの色はお前だといってキャプテンの腕章を渡す。
落としてから持ち上げる作戦。

GIANT KILLING
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102701/qdy7n67gkslg
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/797
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8819-2a6228b0
http://jansans.blog113.fc2.com/tb.php/109-4b0983b7
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1705





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 13時21分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.