7771765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月27日
XML
ニンフは第二世代エンジェロイドに首をしめられる。
そして、色んなキャラに役立たずといわれ、廃棄処分だと言われる。

トモキはソアラとファミレスにいた。
イカロスの話をする。アストレアも仲良しだし、でも一番変わったのはニンフさんだねという。
イカロスがソアラとトモキがいることにきづきさっきのはと思う。
天使は私がつくった次の世代の第二世代が完成してしまった。
でも、イカロスにかなうエンジェロイドなんて存在しないという。
イカロスが攻撃しようとするが、トモキのかっこをしてた。そして、ニンフを壊すように命令される。
イカロスはニンフを逃がす。そして、次は自分を壊せと命令され自分に攻撃をする。
トモキがファミレスからでる。ニンフは助けにいかないとと思うが羽がないので助けにもいけない。
そこに、アストレアがやってくる。デルタに助けにいってと頼み込む。
しかし、マスターからニンフを破壊するように命令される。
そして、アストレアが破壊しようとしたところに、トモキがやってくる。
そして、トモキがアストレアに自分で決めろという。
アストレアは、イカロスを倒しに行くように命令され飛んでいく。
そして、私も好きになっちゃたんだよーといって鎖を自分で引きちぎる。

カオスが驚く。そして、アストレアとカオスの戦いになる。
スガタが勝てるのかときく。バカだけどスピードはエンジェロイド1
イージスエルトの盾と、剣のクリサオル。
最強の矛と盾。接近戦でデルタにかなうエンジェロイドなどいない。
そして、カオスは距離をとって戦うことに。
そこに、イカロスがやってくる。壊れた体を自己修復してた
そして、カオスとイカロスの戦いになる。
イカロスの巨大兵器が壊されていく。そして、水中へ引きずり込む。
さらに深海の圧力で倒そうとする。壊れる前に愛がなにか教えてよときいてくる
わからない、ただ動力炉が痛いと説明。
そして、壊れる寸前で機械がイカロスを脱出させる。
イカロスがアストレアに愛がなんなのか聞く。
私は愛がなんなのかわからない、あの子と同じいう。

そらのおとしものf
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103834/qdy7n67gkslg
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1771
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1164-73228cc1
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/734-65dedd1f
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1973-e7238702
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2085-e64a8b9d
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37815156
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/317f1e40a7
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1513961/62016432
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1099-f7f6db09
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9dba9d3944
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2560
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6206f57c578778b7149241953abdca0a/94
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/af9e86f4eb748a2a3d13cb94eb93ff8a/e8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51562190
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/268
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/651-36b3e9f3
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9920-42f65159
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6e876443c5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d0313e3a48
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51764491
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月18日 10時32分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.