7773895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月27日
XML
タクトの時計が止まってた。
今日は特別な日で持ってきたらしい。
そして、ワコと時計屋にいくことに。今日はデートだとワコがいいだす。
通りには、ハブ退治ようの用心棒がささってた。
そして、時計が治る。服屋にいく。ゴスロリを却下される。
ワコは今日はスガタの誕生日という。自分の誕生日が嫌いらしい。
スガタはサイバディーにのれるのかきく。スガタのは王のサイバディー、コノホシで最強。
二人の様子をソバカスの女子がみてた。
強力な第一フェイズを得るらしい。
カナコさんはマッサージさせる。私は第一フェイズの力で金持ちになったのかもと話す。
スガタはどんな力をもってるのか聞くが、なにも持ってないという。
王の柱という第一フェイズを使ったものは二度と目覚めなくなるらしい。
そして、ソバカスの女子の席に委員長がやってくる。
あの二人がどうにかなって計画が遅れないように見張ってるらしい。

そして、ワコとタクトは家に帰る。
ワコにスガタのこと好きなんだよねと聞く。
大切な人よといって、スガタの昔話をはじめる。
今日は誕生日なのにおめでとうもいえなくてと話す。
今日、タクトくんのことを利用して、誕生日を祝おうとしたんだといいだす。
タクトが誕生日プレゼント渡そうといって、ワコをひっぱってスガタの家にいく。
そして、ここでワコに歌を歌わせる。
アスランがなんだ戦闘シーンの描写はなしかとがっかりする。
サカナちゃんがまたイカ大王の話する。
と思ったら、ソバカス娘さんが戦いをいどんでくる。
第一フェイズの力で攻撃してくる。そこに、スガタのメイドが助太刀にくる。
ただのコスプレじゃなかったんだ。
そして、用心棒でなぐってみるがきかない。丸太で殴って少しダメージを与える。
今度はメイドの剣を借りて倒す。
遠隔操作してたオンディーヌさんが倒れる。
そして、マーメイドールが暴走をはじめる。マーメイドールが大量に出現。
ワコが首を絞められる。そこに、スガタが登場。
第一フェイズの力、王の柱を使ってしまう。マーメイドールは倒す。
そして、スガタが倒れてしまう。

STAR DRIVER 輝きのタクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(71%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104067/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/daa1dbdb18
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1732
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/37619153
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1228
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/68623c46a7
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1417
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/89bddc6237
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/62d6b580e7bd3f30b28d21ae8ba59972/b4
http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/tb.php/627-071cead6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bd347d85b4
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1227-0f1e12c6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3d54961a8d9aa2f16d2dd90824cfca2c/73
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1989
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1425-d6b3b4d2
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/217-70700aa2
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3513
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/675-c3475f28
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3773-9320163f
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/479
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/588-6c9f9518
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月18日 15時41分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.