7743088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月30日
XML
みんなでヤキイモをつくる。
バンバさんのアフロに燃え移る。
クラノスケの兄は、再開発の準備をすすめてた。
あの場所も再開発されるらしいと教えられる。みんなに知らせにいく。
みんなが、大丈夫でしょーという。こんなレトロな建物がなくなったらもったいないよという。
チエコさんは再開発のことは知ってた。
そして、今日水族館にいくから帰ってくださいというが、俺も行く言う。
そして、チエコさんに着物をかりることに。大量に着物を持ってた。
そして、ツキミさんに着物を着せる。
フルバージョンのツキミみて、兄は速攻でベンツ貸してしまう。
別人だと思ってたが、自分が気持ち悪いから手を触れたく無かったってことかと思う。
メガネをかけてないため、普通に話が出来てた。
あんなに嬉しそうにしてと自然を愛する女性なんだなという。
そして、兄をアマクサクラゲにそっくりですーと喜ぶ。
クラノスケは女子トイレにはいって女装を解く。
なんであんなに可愛いんだろうとツキミさんに惚れてまう。
そして、もどってきたら、ツキミと兄が抱き合ってた。

クラノスケが、子供のころからモテモテだったという回想にはいる。
もてるのはうんざりしてたこのおれが、この光景になんでこんなにむかついてるわけと思う。
そして、なんだよ今のという。彼女が泣きだしたから思わず彼女を抱きしめたと答える。
そして、大丈夫泣けばいい大丈夫だからくる。
ツキミさんはこのサーモグラフィー的体感温度はと思い出す。
そして、あのお兄さんにだきしめられたとハナジが止まらない。
そうか、ムツゴロウさん的なと解釈する。
そして、メガネをかけさせてハイパーモードを封印する。
ツキミのお母さんのこと知らなくてごめんとクラノスケがいう。
そして、もどると、マンガの締め切りがせまってて大忙しだった。
着物を脱ごうとするが脱げない。それを兄に見られてしまう。
兄、車にもどってハナジでる。クラノスケは兄の彼女なんてみたことないと思い出す。
総理は支持率がさがってた。そして、クラノスケがおじさんに電話できいてみる。
兄に彼女見たこと無いときくと、童貞だよと答える。
ツキミさんは、タンクトップをみられてしまったとマンガのアシスタントに集中できなかった。
クラノスケは、処女と童貞のラブシーンに嫉妬したってこととショックがる。
というか、クラゲ姫めちゃくちゃ面白いな。

海月姫
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104383/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2743-391750ef
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9dab0600b8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/562f2e3f06
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/37630198
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1173-fbc2dbcc
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2239
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a8ff4ce6f0
http://animax00.blog87.fc2.com/tb.php/1102-03318896
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37629612
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1289-f23d523e
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/903-17cbb831
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9b7953f1bab6b9f2d15c7f4c37b46e39/3f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0f645aaeda
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/176
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101113/1289620546
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2611
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1438
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2152
http://tayiyi.blog124.fc2blog.net/tb.php/423-8d5b9ce7
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3441
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 22時52分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.