7774190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月30日
XML
ミオさん、アラシコ、ユウミの水着が来る。
先生が写真を撮ってた。
そして、タロウは、水中でふまれる。
タロウをサメに襲わせてドエムを直す作戦だった。
ユウミさんがアラシコをオイルマッサージする。
サメがでてこないと、ミオさんが怒る。
そこで、カニではさませる作戦。しかし、はさまれても痛くなかった。
そこで、みんなで協力してカニではさませる。
なんだかんだで、ユウミさんが一番エロイ。
そして、美少女がカニではさんでいると興奮してしまう。
あと、タツキチはヤキソバを焼いてた。
そして、次はスイカ割り大会がはじまる。タロウが当然スイカだった。
アラシコが木刀でタロウを殴る。
ユウミさんが、タツキチにアプローチしてくる。
アラシコとタロウがボートにのってるところに注意を移させる。
コラーと罵声をあびせる。そして、サメが襲ってくる。アラシコになぐられる。
先生がアレはサメではないなという。
サメのロボットだった。中から、スクミズの柊ノアさん登場。

なんでこんなところにというと、約束覚えてますかといってくる。
そして、今日はサドくんとあそぶですいう。
アラシコが、ダメです今日は部活ですとオッパイを揺らして言う。
そして、タロウがみんなでいっしょに遊びましょうという。
おままごとをするですといって、カメハウスっぽいカラーリングの家がでてくる。
どっちが嫁をするかでもめる。ジャンケンで決めようという。
そして、アラシコが勝ってしまう。そして、アラシコがあなたーといって起こしに来る。
そして、アラシコってよんで、あなたくる。そこに、ノアさんがやってくる。
タロウの不倫相手として登場する。三年も前から不倫してるですといいだす。
タロウは、奥さん、あなたからの暴力に悩んでいたのですと証拠映像を見せる。
くやしかったら、優しくふれてみるですと挑発する。
そして、触ることくらい普通にできるもんと触るが投げ飛ばしてしまう。
タロウはいたいのが気持ちいい変態野郎なの、これは夫婦のありかたのひとつなのよと弁解。
そこに、ちょっとまったとミオたちがやってくる。
タツキチが女装してたが、ユウミさんは、あんた誰とつっこむ。
そして、ミオさまのきっく、ユウミさんの罵声。先生のムチ。
タツキチのアイアンメイデン、お前はいらねーとつっこむ。
ノアさんは秘策の薬を飲んで、大人になる。ボインになってた。
発明でナイスボディーになってた。
そして、この薬をつかったから怪物がくるですという。
ロリコンの、ヒムラくんが怒ってやってくる。変態ベルトでパワーアップしてた。
そこで、サドくんに変態ベルトを装着。そして、ミオさん、アラシコのパンチで
スーパーサイヤ人になる。三日三晩戦いはつづいた。サドタロウがかつ。
そして、夜、縁日にいく。店長が店をだしてた。
アラシコさんがワタアメをくれる。

えむえむっ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(69%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102619/qdy7n67gkslg
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1688
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3e4d04242a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50031806
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2304
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5087-140ebe64
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2bb33075f29154ba80c87024e8c8cc65/94
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20101113/1289664460
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/85da8c1a22
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/484
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/76
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/187156c609
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101116
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1339-e81ccfb0
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1961-acee0922
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1143
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2243
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101116/p5
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/685
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/df82ea70d9
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/183
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月25日 14時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.