7767867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月01日
XML
リトが図書室でヤミーを見かける。
ヤミーは本が好きだった。あなたは本をもっとたくさん読むべきですいう。
そして、パンツみて攻撃されそうになるが止める。ヤミーさんは熱がでてた。
リトがミカド先生のところに連れて行く。しかし、いなかった。
オシズがお休みですよいう。ララがどうかしたのと聞いてくる。
そして、家までつれていくことに。セクシーランジェリーで登場。
これは、風邪じゃないという。そして、脱がすから手伝ってという。
そして、ヤミーさんのおっぱいくる。リト気絶する。ララさんが手伝う。
どうして敵である私をと先生にきく。そして、ヤミーさんが裸のところにリトとララがやってくる。
攻撃されるオチ。

ルンちゃんがマジカルキョウコに出演するらしい。
シカシ、ルンちゃん、敵役でエッチな衣装だった。
そして、主役のキリサキキョウコさんがでてくる。
霧崎 恭子(きりさき きょうこ)
声 - 千葉千恵巳
ブラックキャットで出てた人だ。メガネのクラスメイトもドレミさんの声だったような気がするのだが。
沢田 未央(さわだ みお)
声 - 千葉千恵巳
そして、敵役のブルーメタリアことルンちゃんがでてくる。監督にダメだしされる。
キョウコさんがおつかれさまといってくる。シュークリームをもってくる。
ドレミちゃんは、ルンのブログを読んでた。ルンちゃんのファンらしい。
そして、校長がだきついてくる。キリサキさんを襲うが、特殊能力の炎で焼き殺す。
キリサキさんは、フレイム星人だった。
そして、ブログに書いていいときき、友達になった。

ハルナさんにッラが話しかけるが、なぜかハイテンションだった。
そして、オッパイもまれる。メガネにやりかえす。いつものハルナさんじゃない。
コテガワさんが朝からみっともないこと止めなさいいうが、ハルナさんがコテガワさんのオッパイもむ。
そして、ブラを抜き取る。ブラジャーだったらアンタだってつけてるでしょいうと、
服をめくって確認する。というか、サービスカットキターーー!!!
そして、リトにハルナさんが話しかける。
そして、あなたのことが好きですと、告白くる。
と思ったら、オシズちゃんが乗り移ってるだけだった。
全然そんなつもりはなかったんだけどごめんなさいという。
最後はリサさんがオッパイをモムオチ。

もっとTo LOVEる -とらぶる-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(53%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/856-79b2d5d4
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/439
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/692
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/238
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2624
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2553
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1477
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2402
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2217
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/619a7e60aac0c13dd73c6b829dfa3d47/e8
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1440-53004dcd
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/50052251
http://dougabestblog.blog134.fc2.com/tb.php/855-19612520
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51151847
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/eb65626b9f
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/178
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3787-9661bd50
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9901-c873e77d
http://cthugha0119.blog10.fc2.com/tb.php/57-c0fa2170
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8891-b17cdb42
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 15時18分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.