7772350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月01日
XML
リサさんの下着シーンでてくる。そして、どうやってやせるかララに聞きに行く。
そして、またリサさんがおっぱいさわる。
サイレンジさんがユウキくんって胸が大きいほうがいいのかなという。
リトがスタイルなんか重要じゃねーよ。外見より中身なんだからなといいだす。
リサさんがこっちの中身はしりたくないとツンパ見せる。
コテガワさんが注意しにきたら、ハレンチな体してるくせにと胸を触られる。
ハルナとオシズがナナさんをみつける。モモさんがピンクの下着をみせつけける。
今回、サービスカット多すぎじゃないか?
そして、ナナさんは胸が大きくなる会議をすることに。ハルナとオシズも部屋にいく。
オシズがモミモミされるのがよいかとという。そして、ハルナさんのおっぱいをモミモミ。
光が邪魔で何にもみえねーーー!!自主規制強いぞどうなってんの?
次はモモがオクトパスを呼び出す。吸盤で吸引させる。
光が邪魔で何にもみえねーーー!!ミノフスキー粒子こすぎだろ!!
そして、リトが外見より中身だよと言ってたことはなすが、外見も中身もみがくというオチ。

ハルナが犬を散歩させる。
白い野良犬を発見し、家に連れて帰る。なんか白犬リトっぽい。
そして、ハルナの犬が話しかけてくる。ララさまに犬とリトを交換されてしまったらしい。
そして、ハルナさんがキレイにしなくちゃねといいだす。そして、入浴シーンくる。
ランマで、ピーちゃんに変身してアカネさんに甘えるのと展開きた。
そして、ペロっとやれといわれる。リトがやっぱ無理ーという。いいかこうやるんだよと体を嘗め回す。
そして、結局リトもハルナさんを嘗め回す。
そして、ララさんに戻してもらう。そして、ハルナさんとすれ違う。

ヤミーさんが子供の風船をとってあげる。天使のおねえちゃんといわれる。
そして、ララミカンにすごーいといわれる。
そして、ヤミーとミカンが体を交換することに。そして、ミカンさんが遊びに行く。
羽を生やして空を飛ぶ。しかし、羽が消えて落ちてしまう。
そして、ヤミーのほうには、校長がやってくる。蹴る。
リトがミカンに話しかけるが、いつもと違う。
そして、ヤミーさんがタイヤキをつかったご飯をつくる。
リトにブラシについてきくと、掃除するブラシじゃんという。
リトが風呂掃除をすることに、ヤミーはテレビを見る。
そして、リトがヤミーさんに紅茶いれる。
ミカンさんが、何このご飯いう。お前が造ったんだろ言うオチだった。

もっとTo LOVEる -とらぶる-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(52%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/450
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/703
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/248
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/862-574a0bea
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2318
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/524
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51765276
http://cthugha0119.blog10.fc2.com/tb.php/113-b2a9f45f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ea2b5370bda857ae438e80c4fe951cdd/e8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50116278
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/934-4bcff151
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51154261
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/599ed300ce
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/451-2304b5b6
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1854-3a6f5976
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1757-125c6117
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/canso/50464549
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/427-b4464078
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2319
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/39392755a64af6e31311464abc38c39f/3f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 16時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.