7743194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月02日
XML
カネツグが家の前の小屋にいた。
センが、兄は何を知っているのか聞こうとするが何も知らなかった。
下っ端とみんながいってると、ジュウベエが捨て駒だよいう。
ハンゾウが、ここにおいて置くのは危険ですいうが、センもユキムーも大丈夫だいう。
そして、ジュウベエがちゃんと散歩もご飯も用意するから飼ってもいいでしょと犬扱い。
そして、ユキムーがサーバーからとりだしたデータをみんなに見せる。
謎の言葉がはいってた。カネツグが私が解読してあげてもよろしくてよ、英検4級なのよいうが、
ユキムーが英語じゃなくてラテン語じゃという。そして、翻訳する。
ハンゾウは、セン姫にはじめてあった回想にはいる。
セン姫のご学友になるように言われてた。そして、強くなろうと思った。
いまでは、あんなにたくさんのお友達ができた、私の役目も終わったと思う。

風呂でハンゾウはジュウベエと話す。
ジュウベエはさびしくないのですかときくが、みんなといっしょがいいという。
脱衣所でステルス能力のある敵が襲ってくる。
そして、マタベエさんが襲われる。ユキムーは結界をはる。
そして、ハンゾウはセン姫を助けに行く。
セン姫さまはマスターサムライ化する。ハンゾウがメガネで敵を探す。
台所に熱反応を見つけるが、カネツグだった。そして、敵が庭にでていく。
外は雨が降ってるので敵が見える。センがハンゾウにムネアキラとキスしなさいという。
ハンゾウさんはやっぱり嫌がる。そして、雨がやんでムネアキラが倒される。
そして、ハンゾウが戦って敵の動きを止める。セン姫にわたしごと敵を切ってくださいいう。
カネツグと共同でハンゾウを殺さずに敵を倒す。
セン姫さまがこの大バカモノという。

百花繚乱 サムライガールズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104318/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37699792
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1743-c982ab49
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1151-f64410f8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/78e51b3247
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a52a352167
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/497
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50033674
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/96a49e5b727bd22db2084b6175479bf6/75
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dba668dd865a09864426fb7d76db1536/71
http://apkpipmqoqkqo.blog99.fc2.com/tb.php/214
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1802-86408af2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50068690
http://d.hatena.ne.jp/jagabata/20101115





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 19時04分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.