7773814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月04日
XML
ジュンイチたちはスケートにいく。
リホコは滑れなかった。カナエさんがジュンイチにリホコのことを任せる。
リホコは一人でできるといって滑っていく。こけそうなリホコをそして、ジュンイチがおっぱいを揉む。
そしてこけてパンツ見せる。
視聴者にはフレームの外でみえやしない。

そして、カナエさんが胸つかんでパンツみて、グラッときたに違いないという。
リホコさんはクリスマスにむけて手袋を編んでた。
マンマニクマンをたべながら、リホコの胸の大きさを思い出す。
そこに茶道部の二人が声をかける。
そして、コタツを運ばれるのを手伝わされる。ルリコ、マナカと自己紹介。
そして、お茶を出される。リホコはジュンイチの話ばかりしてるらしい。
そこに、リホコが戻ってくる。綾辻先輩は疲れてた。リホコのあと落とされる人だな。
そして、創設祭のときも手伝ってくださいとルリコがいう。
そして、いままで陥落してきた女子たちも創設祭の準備をする。
ルリコは今年は進入部員の勧誘を頑張るという。そこでジュンイチを部員にすることに。

ジュンイチが寝てると、ミヤがおこしにくる。創設祭にいかなくていいのかきく。
そして、いくことに。
ウメハラは、フォークダンスにむけて頑張ってた。
そして、ジュンイチは茶道部にいく。甘酒を運ぶのを手伝うことに。
そして、茶道部に入部してみないかという。そこに、着物のリホコさんが登場。
和服をほめる。私たちも和服だがとつっこまれる。
ミヤとサエとあう。二人は水泳部のオデンを食べに行く。
ジュンイチたちは体育館のほうにいってみる。クリスマスツリーが飾られてた。
カナエさんがコンテストにエントリーしてた。
そして、創設祭終了。雪がふってくる。
そして、昔リホコが雪を食べてたのを思い出す。
ジュンイチは、ユキダルマにおっぱいをくっつけるという変態紳士っぷり。
そして、リホコさんのクリスマスプレゼントくる。手袋をはめる。
ジュンイチは、プレゼントを用意してなかったことに気づき欲しいものはないかきく。
ウメハラは結局みつからなかった。
リホコは、プレゼントのおかえしがなにがいいかカナエに相談。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://aragaiaragai.blog133.fc2.com/tb.php/95-ba13d5aa
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101106
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20101105/1288931712
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/451
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/958
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/475
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49945655
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9ec98ee3fd
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/635
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20101124/p1
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101121/p3
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1298
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27268802
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0f6bf837841078535ac21515aa04c8c9/e8
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1397
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/845-847fe4b7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7b1f1285b8
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2453
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1379
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/470
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 20時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.