7774154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月04日
XML
創設祭の後片付けをする。
前に陥落した、ナナサキさんは先輩にオデンのレシピをたくされる。
モリシマ先輩が来年もくるからねという。
リホコは部室の掃除をしてた。ルリコについておいでといわれる。
そして、ジュンイチも呼んで、外でお茶を飲む。野立てだった。
部室に戻ってくる。
ジュンイチは音楽があればモットよかったかもというと、名案といわれる。
そして、ジュンイチが抹茶をたててみるが上手くいかなかった。リホコも下手だった。
そして、アマガミ最後の砦、綾辻さんが茶道部のルリコに話しかけてくる。
ミヤ、サエ、アイは、家でクリスマスパーティをする。
ジュンイチとリホコは喫茶店に行く。カオルさんが店員だった。
そして、リホコさんは、初詣にいっしょに言って欲しいという。いいよという。
そして、リホコさんはケーキを食べる。カナエさんだというがウソだった。
ジュンイチの指を噛む。

そして、家に電話がかかってくる。ミヤさん、バスタオル一枚だった。
ウメハラから電話だった。お宝ビデオをもらいにいこうとしてた。
おおみそかはリホコと初詣にいくことになってるんだと断る。
そして、ウメハラがサクライさん男子から人気あるらしいぜという。
そして、ウメハラには今日くるようにいう。
入浴中にリホコさんがやってくる。裸見られる。
そして、ジュンイチがお茶をいれる。先輩にならってはまってた。
リホコさんは手作りのチーズスフレを持ってくる。
歌の話をして、ミヤとリホコがアイドルユニットの真似をする。
そして、初詣にいく準備をする。
ミヤはいい感じに眠ってしまってた。リホコも眠ってしまう。
そして、結局、朝にいく。人はいなくてすいてた。
リホコさんは中学校のときからオッパイ大きかった。
ジュンイチは絵馬をプレゼントする。そして、おみくじを引く。
ミヤは大吉、ジュンイチ小吉。リホコ、末吉だった。
絵馬にはダイエットに成功しますようにと、いつか思いが通じますようにと小さくかかれてた。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://aragaiaragai.blog133.fc2.com/tb.php/100-5749a267
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/963
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20101129/p1
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/744
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101128/p6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e04894be30
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/260
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1443
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101112
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/958-6e368a17
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1263-94343f76
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20101112/1289561467
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/481
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/4139-ba8e0f94
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/851-efa58fe7
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101112/1289512477
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/643
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/178
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27329279
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6aed31698376e565de9ed7e2c73e6c74/2b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 21時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.