7766219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月07日
XML
海の家に金髪の女性がやってくる。
エイコさんが英語が苦手だったが話しかける。
宇宙人が欲しいわといってくる。そして、イカ娘みて宇宙人発見いう。
お前はなにものでゲソいうと、
アメリカ宇宙局のシンディーキャンベルよという。
シンディー・キャンベル
声 - 生天目仁美、確か、サオリバジーナさんだな。
そして、宇宙人にもそういうのはえてるものと火星人と重ねる。
侵略しにきたでげそいうと、やっぱり宇宙人ねいう。
そして、イカ娘さんが触手とイカ墨で攻撃するが、これが夢にまでみた宇宙人いう。
イカ娘が空き缶拾いしてるとシンディーさんがやってくる。
私はあの海で生まれたげそいうが、
あなたの種族が地球で生まれたという証拠はあるのと言ってくる。
そして、イカ娘さんが宇宙人だと洗脳されてしまう。イカ星人でげそといいだす。
ワレワレはもやってみる。
イカ娘あらためイカ星人と呼ぶことに。しかし、これじゃあいつもと同じじゃないかいう。
そして、チズルがイカ星人ってエビ食べるのかしらいう。
タケルが家畜の血を吸うんじゃなかったという。
そして、イカ娘はわたせねーな、ウチの召使だからなとシンディーを追い返す。

エイコがセーラー服に着替えてでていく、コスプレなんかしてどこへいくでげそいう。
登校日だから学校にいくだけだいうと、私もいくでげそいう。
サナエさんがイカ娘さんがこなかったのと残念がる。しかし、イカさん学校に来てた。
そして、ここはもしや軍事基地じゃないかいう。
そして、理科室へいく。ここで化学兵器を開発してるでげそねいう。人体模型みておどろく。
次はコンピュータールームにいってハッキングルームでげそ。
ロッカーは武器庫、保健室は戦場での負傷者を治療する施設と思う。
そして、校長室へいく。イスで遊ぶ。
そこに校長がやってくる。おぬしがここの支配者でげそねいう。
そして、校長を捕まえて、ここはわたしが支配したでげそと放送室で実況スル。
サナエさんが喜ぶ。校長はエビが食べられないらしい。
そして、エビを食べさせようとする。そこに、エイコさんがとめにくる。
勉強する場所なら最初からいえでげそおち。

雨の日にエイコさんが海岸で小さいイカ娘のはいったビンをみつける。
ポニョきた。家に持って帰る。水槽にいれる。
イカ娘のお腹がすく。タコの足をいれてみるが食べない。
サクラエビをいれたら食べる。大きいエビもたべるがお腹こわす。
そしえ海水にいれる。
そして、時間が流れる。エイコ、おばあさんになって死亡。
ミニイカ娘の寿命は150年だった。
という夢をみたのよとサナエさんがいって終了。

侵略!イカ娘
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5b377a3d9d681c98f4fb0e8c11b3f2d5/95
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1383
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/956
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49911676
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/842-893e5610
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a5542e93c2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6f79a5ab9890be50722738111ecf79f2/e8
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20101102/1288672620
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1053
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1835-fcc5537d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ff2e72b8ea
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/132
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3203
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/755
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37494149
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1318-39e56fc0
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1303
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/217
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1124
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101210/p7
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 03時18分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.