7773475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月07日
XML
イカ娘がヒーローショーをみる。
お姉さんがこんにちわーといってヒーローショーがはじまる。
そして、クロタイツ軍団がでてくる。
そして、ノウメンライダーがでてくる。変なヒーローでげそとイカ娘さんがうける。
そこに、イカマジンがでてくる。
お姉さんが大変ノウメンライダーのピンチよいう。
イカマジン、頑張れでげそーと応援する。子供が混乱する。
そして、イカマジンを子供たちも応援しだす。
お姉さんが勝負の行方は10分後ですといって引き伸ばす。
そして、イカマジンを説得して和解を考ええる。
イカ娘さんがイカマジンのキグルミを着る。
ノウメンカメンさんがでてくる。
子供に応援され気持ちよくなる。そこにノウメンライダー般若がやってくる。略してHN。
そして、ゲソマジンが倒される。最後はノウメンライダーの曲で終わった。
多分、ハンニャはチズルさんだな。

エイコさんが勉強する。
イカムスメが何してるかきくと、数学だという。
そして、イカムスメさんが問題を簡単に解く。イカ娘さんは数学が得意だった。
難しい問題もスラスラ解く。タケルに天才じゃんいわれる。
帽子とろうとすると、これとったら死んじゃうでげそという。
こんなの簡単でげそというと、エイコさんが悔しがる。
エイコさんがインド式計算を使って解いたんだろという。その計算方法を教えろという。
人にモノを頼むときはお願いするんだよとタケルがいい、教えてくださいお願いしますイカ娘さまいう。
そして、私の言うことを聞いたら教えてあげていいでげそとエイコを働かせる。
イカ娘さんは、私が天才だとしらしめて人類を屈服させてやろうじゃないかいう。
ナギサに教えようとするが必要ないしと逃げる。
シンディーさんは、やっぱりあなたは宇宙人という。
そこにエイコさんがきて計算方法を教えてくれ言う。
そして意味不明な記号をみせるが、字が全然読めなかったオチ。

ナギサさんがサーフィーしてると溺れてしまい、ゴロウが助ける。
オレはライフセイバーの嵐山ゴロウという。
イカ娘さんが今度は溺れるだけではすまないでげそという。
あれはイカ娘さんのしわざと恐怖がる。
エイコさんがナギサちゃんを怖がらせるのはやめないかとイカ娘のまねする。
そして、ゴロウが店にやってくる。
ナギサさんが昨日はありがとうございましたという。
イカ娘さんが、ナギサを助けたと聞いて、不安に思う。
そして、ナギサは私の獲物でげそという。エイコさんがゴロウにやきもちやいてるんだろという。
イカのくせに、そっちこそ人間のクセにという。
そして、ゴロウさんナギサさんがイカの人のことどう思ってるんですかときく。
エイコさんは、ナギサさんがゴロウをと勘違いする。
そして、ゴロウが基本いいやつだよという。
ナギサさんがゴロウが洗脳されている、いやーといってでていく。
そして、ゴロウのエビチャーハンのエビを勝手に食べる。
ナギサさんが、アラシヤマさんのこと絶対諦めませんから、私が守りますという。
これは面白いことになってきたぞといってるところに、サナエがきて
これ以上ややこしくするなとつっこむ。

侵略!イカ娘
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(73%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/qdy7n67gkslg
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/961
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4966251bda2d6a4de50f7a6f8e0ea300/95
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1d4d8162fdfd853c670f854911ed116f/e8
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/469
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1430-3a5c357c
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/848-55dcc0ea
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2530
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/169
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37589928
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1737
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101109
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/72165c142d
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1138
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2230
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20101109/1289322787
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e781d6021a
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101216/p7
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20101118/1290006992
http://cthugha0119.blog10.fc2.com/tb.php/6-600a8414
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b0f60faeea
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 16時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.