7750560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月08日
XML
インデックスさんが天気予報をみる。
地図に年輪が書いてあるけどなんで天気がわかるのかないう。
そして、インデックスさんがトウマに噛み付く。
天気予報のお姉さんときどき外れたこというけどというと、完璧じゃないってことだろと返す。

そして、ミサカさんのシャワーシーン。ついでに、クロコさんもシャワーシーン。
クロコさんが、デートしないかと甘えてくる。
スペースシャトルが打ち上げ成功のニュースみる。クロコが最近多いですわねいう。
そして、下着を買いに行く。クロコさんはいつものエロ下着を選ぶ。
そして、ミサカがパッドをみてる、まさかあの殿方をというと、ミサカさんがマジ反応をしめす。
そして、ウイハルさんから電話がかかってきてジャッジメントへいく。
久々に歩く花瓶、ホールウォーマー能力のウイハルさんが登場。
強盗事件の概要をみせる。宇宙用のケースをもってた。
そして、テレポートで犯人のケースを取り返す。
拳銃をだしてくるが、クロコさん強い。そして、ミサカさんから電話がかかってくる。
部屋の検査があるので部屋を片付けて欲しいということだった。
クロコさんが敵に襲われる。同じ、テレポーターだった。
結標 淡希(むすじめ あわき)
声 - 櫻井浩美 、Angel Beats!の仲村ゆり。
しかも、手を触れずにテレポートさせる能力があった。
あと、なぜかミサカを知ってた。

ツリーダイヤグラムの残骸という話をする。
あれは、衛星軌道上にあるはずという。しかし、すでに破壊されたらしい。
ミサカさんはアレが復元されたらまた実験がはじまってしまうという。
あと、子供のミサカとアクセラレータさんがいっしょにお風呂にはいってた。
ヨミカワさんがみてた。
クロコさんは、テレポートで逃げて治療をする。
そして、ウイハルに情報を聞く。案内人のひとりだという。というか、クロコさんの下着すがたきた。
クロ服は、運び屋だった。ケースの中身がなにかはよくわからない。
この件は、アンチスキルにまかせませんかとウイハルがいう。
そして、ミサカさんが帰って来る。怪我してるのを隠す。
クロコさんは、調査を再開する。ミサカオネエ様は私を巻き込まないようにしてる、私もでしゃばらせてもらいますいう。
ミサカさんはレールガンで黒服をたおす。そこに、ムスジメさんがやってくる。
ミサカさんが私はむかついてるわよ、自分自身にねという。
ムスジメさんは人間を縦にして逃げる。
一部始終をクロコさんがみてた。ここからサキは私の出番のようですわねくる。
そして、ミサカシリーズの生き残りが動き出す。

とある魔術の禁書目録II
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104159/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37647951
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ac940d0e50
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/621
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/91361bedb5d03a7f67a48ca46679f198/2b
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/489-df877a1e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7aa14936b1
http://animation2.blog93.fc2.com/tb.php/598
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/482
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/965
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/92ec57829329faaf5a12b0dc349957ea/e8
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1748
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/230ee68d87185e4898c595cd53b89788/73
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1354-aeca818d
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2539
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/556b50273d
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20101119/1290144615
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_ka_mu_ne/trackback/1514904/61899328
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/567
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/84
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/eb8c568ac2630bd6eea3328336536fbb/3f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 10時46分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.