7743074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月10日
XML
ユウジは、シャナに覚えてもらえれば満足だと思う。

そして、ボロボロになったシャナが帰ってくる。
お前のせいだといわれる。
グゼっは、トーチが消されてることに気づく。
屍拾いのラミーさんが消していってた。
吉田カズミは、ユウジを探してた。そして、ユウジがやってくる。
イケがサカイを薦める。そして、美術展のチケットをヨシダさんが渡す。
そして、マージョリーさんは屍拾いを狙ってた。そこに、佐藤と田中が逃げてくる。
追いかけてきた不良を倒す。佐藤と田中がマージョリーさんにメロメロになる。
シャナさんは、屋上でメロンパンを食べてた。
マージョリーさんは、佐藤と田中に事件についてきくが知らなかった。

マージョリーさんは、狩人フリアグネを察知する。
シャナも気づくが、アラストールがマージョリーに任せておけという。
ユウジとヨシダさんは、美術展に行ってた。そして、ラミーさんを見つける。
そして、なにもしたりしない、少し話をしないかといってくる。
マージョリーさんとフリアグネは戦いになる。
ユウジは屍拾いのラミーだと自己紹介する。シャナをあんなめにというと違う私ではないという。
ユウジも自己紹介する。たいしたものだなと言われる。
エンパツシャクガンとアラストールのことを知ってた。
私は、トーチしか食わない。体もトーチのものを借りていると話す。
ある実験をするために、存在の力を集めてるらしい。
マージョリーさんとフリアグネの戦いにもどって、屍拾いラミーのことを話す。
結局、フリアグネには逃げられる。そして、酒が飲める場所を教えなさいと佐藤にいう。
ユウジは、一つの目的のために生きるってどういう気持ちだろうと聞く。
ラミーさんは、自分の存在が消えるということになにも感じないのかねと聞くと、
サカイユウジとして生きているといえるのか、私にはトーチにしか見えないという。
そして、覚えておいてもらえるのがいまのキミでいいのかねと聞く。
そして、町で危機が起きてるという話をする。
フリアグネがこの町を滅ぼす都くらいをしようとしてると話す。

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/1563193
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2573-a1accbc8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ns19871204/50950952
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/178-95206287
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6870349





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 18時44分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.