7773993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月11日
XML
ナツはウェンディーをつれてエルザのところへ急ぐ。
グレイはレーサーと戦う。

そして、ブルーペガサスのヒビキさんがナツに連絡をとる。
会話をきかれないように気をつけろ言う。そして、ナツに地図を送る。
ヒビキさんが僕のアーカイブは情報を圧縮する魔法なんだという。
そのころ、グレイとレーサーが戦う。レーサーのスピードが速すぎる。
デッドグランプリ開幕といいだす。そして、魔道二輪が大量にやってくる。
グレイもバイクにのある。SEプラグまでついてやがるという。
魔力をエネルギーにするものらしい。
そして、バイクレースで勝負する。レーサーはタイヤで攻撃。
その様子を、リオンとシェリーが見つける。グレイはリオンに乗れよという。
シェリーさんにお前は待機してろという。運転しながらじゃ狙えねえといってリオンにやってもらうことに。
リオンさんは、両手で魔法を作る。
そして、バイクを降りて戦う。リオンとグレイがなえか服をぬぐ。シェリーさんがそれがまた愛いう。
しかし、レーサーはさらにスピードを上げる。
リオンさんは弱点をみつけた耳を貸せという。

マカロフはブレインが魔法局にいたものだと気づく。
あとRシステムとも関係があるジェラールの知り合い。
リオンは作戦をグレイに伝える。グレイは必要ないといって凍りに閉じ込める。
そして、いくぞシェリーといって二人で戦う。
攻撃力のなさがお前の弱点だとリオンがいう。突っ込めばくしざしだぞとハリネズミ作戦。
レーサーはトップスピードをつかってリオンをせめる。
レーサーはオレはオラシオンセイスだといってリオンを倒しにかかる。
リオンは魔法の正体がわかったという。
リオンは、自分の速度を上げる魔法じゃなくて周りを遅くする魔法だろという。
そのために、グレイを遠ざけてた。そして、長距離からグレイが狙ってた。
あんな距離からあたるわけがないというが、レーサーに命中。
一人目倒した。シェリーちゃんが本当に仲間割れしたのかと思いましたわいう。
レーサーはまだだといって自爆をすることに。
リオンが、シェリーとグレイの身代わりになる。
シェリーさんがいやーーリオンさまーーくる。
レーサーが死んだとブレインがおどろく。そして、ミッドナイトを起こす。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(23%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7fd58c19b2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51521472
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/11901
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9975-1ab7525a
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2449
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c32a9eb5ba
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3437-9b7af8e2
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/511-2d0ab99a
http://atjoker.blog25.fc2.com/tb.php/188
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/1784086
http://tvco.blog136.fc2.com/tb.php/440
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2392
http://kazuakume.blog65.fc2.com/tb.php/1431
http://karusoru.jugem.jp/trackback/989
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51710337
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3709
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1439-74ced1be
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10223-7961dd5f
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/37898055
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20101206/1291643700
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1795-36004f89
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20101204/p1
http://d.hatena.ne.jp/cool-kame/20101129/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 21時27分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.