7776690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月16日
XML
ダチョウが子供にナルトの話をする。
ツナデが火影になったことの話。
ツナデさまは、ナルトにペット探しの任務を与える。
ナルトの知ってるダチョウだった。今は、忍ダチョウになってるらしい。
そして、暗部のハガネコテツが隊長に命じられる。影薄い人やってきた。
第零演習場にいるらしい。今は使われず、動物保護区になってるらしい。
ロックリーとシノさんも参加してた。イズモさんが悔しがる。
ツナデさまに、やかましい、このさびしんぼどもといわれる。

シノさんがシンガリをやりたがる。
そして、コテツさんがシノにシンガリと副隊長を任せる。
ナルトは先頭で探させる。コテツがどうして感知タイプがいないんだと悔しがる。
そこで、シノさんが虫を使って探すことに。
そして、ナルトがダチョウをみつける。
ナルトがダチョウにデベソというが、シノがダチョウにヘソはないという。
そして、シノさんの虫は食虫植物に半分くらい食べられてた。
リーが僕に任せてくださいといって追いかける。
というか、今回はドタバタかな。
そして、ナルトはダチョウにキックされて倒される。
コテツが隊長のこのオレが戦うとやる気になる。

そして、ダチョウに苦戦する。イズモさんのことを思い出す。
リーはカンガルーと戦ってた。シノが一時退却を伝える。
そして、任務は捕獲だが倒しても言いとコテツがいう。
シノが虫で攻撃するが、アリクイに食べられる。
ナルトはカゲブンシンで戦う。ダチョウも分身の術をしてくる。
分身ではなくて、本物だった。
コテツが攻撃するが、変わり身の術にひっかかり、またイズモさんを思い出す。
と思ったら、イズモさんが増援にやってくる。
そして、連携してダチョウを捕まえる。
ナルトはダチョウの群れをおいはらう。シノとリーも動物を撃退。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1436
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2405
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2150
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e5016ff137
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/953-b25937a7
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/398-3defe6fe
http://oconomiyaki.blog71.fc2.com/tb.php/11-a8b9082f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/off2ch-222/50545610
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/335-e5f439a8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ae7614221c
http://mutsumixdiary.blog47.fc2.com/tb.php/567-493fe223





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月19日 22時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.