7774341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月19日
XML
スペクトラさまがデータ分析する。ヘリオスではドラゴには勝てないと結論づける。
ガスがエナジーを地球で集め始めたことを報告。
スペクトラがヘリオスにチャンスを与えるという。
ダンが隠れ家が見つかってしまって焦る。
シュンがマザーパレスへ攻めるんだいう。
ミラがマザーパレスがどこにあるのかわからないいう。
ダンさんは、まだ手がある。あいつ(スペクトラ)が手を貸してくれればいう。
みんなが無理いう。ミラさんも無駄よいう。
ミレーヌさんたちは次元断層を確認する。スペクトラが動いたっぽい。
そして、ダンさんがスペクトラの船に転送されてしまう。
スペクトラさんがパーフェクトコアを狙ってきた。
ダンさんはマザーパレスに連れて行ってくれ、ゼノヘルド倒そうぜいう。
しかし、スペクトラさんの目標は究極バクガンを作りだすことに変わってた。
ドラゴが正気の沙汰とは思えないいう。
ダンさんは、ワンダーレボリューションが滅んだら究極のバクガンだって消えてしまうぞいう。
そして、バトルで決着をつけることに。勝ったらマザーパレス。負けたらパーフェクトコアを取られる。

そして、バトルはじまる。
スペクトラは、ヘリオスマーク2を召喚。
ダンさんは、ノバクロスドラゴノイドを召喚。
アビリティーを使わずに殴りあいする。
BTシステムをほっておいていいのかドラゴがきくと、そんなこと知ったことかといわれる。
そして、スペクトラがラグナロックキャノン。ダンさんはスーペリアシールドで防ぐ。
スペクトラは、フラットパワーでパワーレベルを戻す。
スペクトラさまは、今までの方法では越えられない。あれしかないのかと独り言。
そして、もし負けたらと思うが、あれをシュートすることに。
スペクトラはブラックアウトキャノン発動。
ダンさんはドラゴンシールド。スペクトラはブーストキャノン。
オレが最強だとヘリオスがいってると、最強がなんだとドラゴがいう。
お前が誇りをかけるなら、俺は全てをかけると怒鳴る。
そして、ヘリオス敗北。
そして、ジュリー、ルノ、ビリー以外を船内にテレポートさせる。
6バクガンだけ招待させてもらったいう。
スペクトラ様は、お前たちのおかげで心が決まった礼を言おういう。
ヘリオスがもっと強くしてくれいう。よかろうといって謎のデータを見せる。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1965
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51518310
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/6392-10e6e78d
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/37760865
http://tvco.blog136.fc2.com/tb.php/390
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/tb.php/1071





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月20日 22時53分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.