7772859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月21日
XML
ドクターは、アレンジシステムつかって、ゼオをアレンジする。
アレンジされると、苦痛があるらしい。トビーを救うために頑張ってた。
マサムネは自分が約束を果たせばトビーは元気になるといって日本に行った。
結局、アレンジは80%で中止する。ダミアンのほうは順調だった。
ゼオは、リュウガを追うようにいわれる。
そして、マドカさんは、ベイを修理する。治ったけど、接合部分がくっつくまでバトルおあずけ。
ツバサは走らせるだけなら大丈夫だろうという。
マサムネが広い場所はないか聞いて教えてもらう。
イーストサイド陸上競技場へ。
マサムネはゼオをみつけて追いかける。リュウガさんが囲まれてた。
ツバサとユウは、ベイを走らせる。
ゼオは、リュウガを見つける。そこに、マサムネもやってくる。
ギンガがなんかおかしいぞいう。ゼオが邪魔するないう。
お前に振り回されるのは散々なんだよいう。お前だけは、絶対許さないいう。
そして、ダミアンのアレンジが終了する。

そして、ダミアンさん起き上がる。
そして、ゼオとマサムネの対決になる。ゼオはアレンジでパワーアップしてた。
リュウガがあれがアレンジかという。リュウガは大人に囲まれるが、一瞬で倒す。
アメリカチームに気をつけろといって帰っていく。
ギンガがシュートして助ける。マサムネが余計なことするないう。
そして、ゼオは本気をだす。ディスティニーニードル発動。
ペガシス、ユニコルノを弾き飛ばす。
マサムネがなんでというと、ゼオはどうして俺たちを見捨てたんだという。
三人でナンバーワンになろうって誓ったのにという。
そして、マサムネが去った後トビーの容態が急変する。
町の病院じゃどうしょうもなくなってた。
そして、マサムネは日本代表になる。病気のトビーを見捨てていいきなもんだいう。
そのとき、あいつがあらわれる。ドクタージグラッド、HDアカデミーのオーナー。
スターブレイカーの代表。だたし、研究に協力したらという条件があった。
最新の設備で最新の医療を受けさせると約束する。
そして、ブレイダー強化実験の実験台になった。
そして、ダミアンがユウとツバサの前にやってくる。リュウガを探してた。
そして、ヘルケルベクスが暴れる。ゼオさんが試合を中断して帰っていく。
ユウと、ツバサ、大怪我して、ベイも破壊されてた。
ギンガさんが、チクショウーとセルみたいなリアクション。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1966
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4e47991b65
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/558-d5d0ed4a
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3824
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/472-c0a8da73





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月22日 19時23分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.