7766843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月22日
XML
服部さんがサイコーとシュウジンを呼び出す。
今日は、掲載が決まったお祝いに好きなものを食べさせてやるよという。

そして、焼肉を食べる。
飯をおごるのが、編集部のしきたりになってるらしい。
浮かれてばかりもいられない。新妻くんに勝つんだからなという。
そして、編集社に帰って会議をする。
新妻がトップをとるので一騎打ちになるだろうという。
世界観の説明を変えてなどいう。
服部さんは、1コマづつ細かく修正していくことに。
勝っても連載は、三年後と服部がいう。
サイコーはネクストで一位なら連載の方向で考えてくださいという。
服部がなぜ連載にこだわるのか聞くが、答えなかった。
そして、タクシーを用意してくれる。
もう中学生じゃないみたいだなとサイコーが思う。
服部は二人が焦ってると思ってた。
後輩が、僕らの三年とあの子達の三年は違いますよいう。
アズキは、まだサイコーとメールをしてなかった。
アズキはサイコーのアドレス知らなかった。
そして、ミヨシがシュウジンにアズキが八王子に引っ越すことを話す。
ミヨシは卒業するまでに一度でもデートさせておくべきだと話す。
本当に好きなら夢が叶わなくたっていーじゃんねーと泣き出す。ウソ鳴きだった。
サイコーに話してみるがあうきがなかった。
ミヨシがいくじがないだけじゃんと口喧嘩する。ミヨシがでていく。
翌日。シュウジンが先に事務所にきてた。
サイコーはミヨシに謝らなきゃという。シュウジンが電話する。
ミヨシさんがサイコーに謝る。そして、仲直り。
そして、数日後。ネームが完成する。
ここから、原稿を描くことに。ミヨシが付き合ってほしいと思ってたんだけどというと
サイコーが行ってこいよという。ミヨシさんと公園にいく。
マシロ絶対家に帰ってないよねとシュウジンにいう。
学校でサイコーとミホがギクシャクしてかわいそうという。
シュウジンがそういうとこ結構好きかもいうと、もう一回言っていう。
シュウジンはアズキとサイコーの思い出づくりを思いつく。
そして、卒業式。トウジは、イワセアイコさんがしてた。
イシザワが話しかける。シュウジンは殴ったことを謝る。イシザワはせいぜいがんばるんだないう。
そして、アズキとミヨシが帰る。シュウジンとサイコーも帰る。
シュウジンがミヨシはアズキとゆっくり帰るといってたと教える。
そして、サイコーがおいついてくる。ミヨシが二人にする。
サイコーが、いつまで待っててくれますか聞く。
「まってる。」振り返って、「ずっと待ってる」きた。
その言葉、バレモトに聞かせてやりたい。

バクマン。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(73%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1484-cc9d0761
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f62490dfc8
http://d.hatena.ne.jp/pet-bottle/20110104/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/15d8f53c2b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a5897bf5e7
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3179-5e68a9e9
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20101220
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/808109a775
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2025-4e19307f
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1686
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e5a63090a9
http://hirosima082.blog28.fc2.com/tb.php/35-3b452a20
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51784235
http://cthugha0119.blog10.fc2.com/tb.php/203-4212a78a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/50343595
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1b8669e442
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b59961e5b5
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1984
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101218/p7
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1184-7e92c878
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 18時53分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.