7772745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月22日
XML
クロウは、自分を犠牲にしてシンクロモンスターを召喚する。
そして、ラストホイーラーの不動遊星でてくる。
なぜわざわざシンクロモンスター残したのかわからんと、ホセがいう。
アキさんにも、ブルーノにも理由がわからなかった。
遊星は俺にはわかるいう。
俺たちは自身のデッキだけで戦ってるんじゃない、三つのデッキでたたかってるんだいう。
そして、遊星はウェーブウォールを召喚する。

ホセのターン。ブラックフェザードラゴンをいきなり攻撃。
ブラックフェザーとウェーブウォールの効果で無効にする。
グランエルは一度しか攻撃できない。
アタックを墓地に送りブラックフェザーを破壊する。遊星はクロウの残したシャドーインパルス発動。
同じレベルのスターダストを特殊召喚する。
ゾウがアリを倒せないようにお前たちでは私たちは倒せない発言。
そして、キコウテイの腕を復活させる。1200の効果ダメージを与えてくる。
遊星はアザが光りだす。ホセも8のアザが浮かび上がる。
そして、遊星たちが謎の空間に呼び出される。地上に石版がたくさん落ちて墓場みたいになってた。
ここは、未来のネオドミノシティーだった。
みんながシンクロ召喚をしすぎたせいでこんなことになってしまったらしい。

キコウテイの軍勢が攻めてきて滅ぼされる。
ルチアーノさんが逃げるが両親殺される。
次はフラシドの時代の記憶。ロケットランチャーで戦うが返り討ちにされて仲間死亡。
モーメントが逆回転をはじめて世界各国が爆発したとホセが話す。
ホセの時代の記憶。世界が滅びてホセ以外誰もいなかった。
シンクロ召喚の未来はあんな世界だった。シンクロ召喚は未来を切り開くためにあるんだと認めない。
そして、モノシンクロンを召喚。ウェブウォールで、フォーミーラーシンクロンを召喚。
クリアマインドで、シューテイングスタードラゴンを召喚。デッキを5枚確認する。
そして、モンスターの数だけ攻撃できる。すべてモンスターで5連続攻撃ができる。
スターダストミラージュで、アタックスリーを攻撃。スカーレットノバをだすが、シンクロストライカーで攻撃力をアップ。
そして、スカーレットを破壊できないガ、ライフをけずっていく。
グランエルの攻撃力がドンドン下がっていく。そして、グランエルを倒す。
それはどうかな、滅びに近づいたではないかいう。
しかし、安心しろアポリアがどうのこうのいって、ルチアーノ、フラシドと合体して、アポリアになる。
もう、滅茶苦茶な設定だな。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101111
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2074
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1432
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dc2cb9ceed
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20101111/1289479836
http://syumirog.blog104.fc2.com/tb.php/143-9f8b51a9
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9863-5bbda40c
http://remon3000.blog117.fc2.com/tb.php/154-d0114460
http://masierinokouan.blog115.fc2.com/tb.php/378-3ef6242c
http://negotann.blog105.fc2.com/tb.php/178-c80452e8
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2459-11460e13
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1614-33143aae
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2202-e5f5cc26
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/852-ca5c7093





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 16時08分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.