7774929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月23日
XML
セルさんが、天下一武道会開催を宣言する。
トランクスが悔しがってるところに、ベジータとクリリンがやってくる。
オレではどうすることもできませんでしたという。
ピッコロが殺されずにすんだという。ピッコロさんも精神と時の部屋にはいる決意する。
トランクスは、武道会の話をベジータにする。
トランクスもベジータも時の部屋にはいって修行するという。
16号さんはオレもでるという。カプセルコーポレーションで直してもらういう。
トランクスがふざけるないうが、クリリンがいいよいう。17,18号もそんなに悪い奴じゃなかったいう。
そして、ブルママのところにベジータとトランクスがやってくる。
クリリンは16号を連れてきてた。
そこに、無天老師さまたちがやってくる。ブリーフ博士が修理する。
やるなー、ドクターゲロと感心する。カメセンニンが天下一武道会の説明をブルママにする。
ジャッキーチュンがゴクウを倒した、次はテンシンハンが優勝。
ベジータがなんという低レベルの戦いだいう。
次は、波乱の大会。チチさんと結婚するし、ピッコロや、神様も参加する。
そして、ゴクウは初優勝する。それ以降開催されることはなかったが、数年前から開催されるようになった。
セルさんは、会場の準備をする。超能力が使えた。もしかしたら、チャオズの細胞もはいってるのかも。

ブリーフ博士は修理をする。ブルマが戻ればなんとかなるという。
博士の、黒猫がなつく。
そして、家でテレビをみてた。トランクスくつろいでた。
ヤムチャさんは鍛えに行く。ベジータが貴様らの出番はないぞという。クズのでるまくはないと挑発。
そこにブルマさんが帰って来る。セルさまは、テレビ局へいく。
カメセンニンさまが、エアロビ体操みてた。そこにセルがやってくる。
あれ、全世界中継だったんだ。
そして、セルさまがテレビ出演。すばらしいお知らせをもってきた。
私の名前はセルという、そして、バケモノの事件は自分がやったという。
天下一武道会とルールは同じ。一応手加減するが殺されても負け。全滅したら人類を絶滅させる。
ベジータは地球人が死のうが関係ないが、あの野郎だけは許せんいう。
平和になった世の中では軍や警察もかなわない。
人々はソンゴクウの存在を忘れていたとしめくくられる。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4188a4330f
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/776
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2370
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1551
http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20101206
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8947-06267762
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/11890
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10214-afb0ac05
http://ja-ms-p-milky.jugem.jp/trackback/173
http://green0green5759.blog10.fc2.com/tb.php/1241-1c60d96c
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3427-a57d8430
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3695
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3069
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2425
http://heater.blog43.fc2.com/tb.php/425
http://55douga.blog112.fc2.com/tb.php/744-163c8946





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 18時14分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.