7772597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月24日
XML
イッポのデビュー戦がはじまる。相手は、オダだった。
ミヤタくんもこっそり見に来てた。
タカムラさんが、ビビルことはない。お前のチ○チ○はヘビー級だからないう。
そして、オダはものすごい右を打ってくる。
イッポはパンチは見えてた。そして、イッポも反撃する。
ミカミトレーナーが絶対にひくんじゃないぞ、打ち合いだという。
イッポのほうが、パワーは上だった。
そして、打ち合いになる。オダのボディーにパンチがあたりダウンする。
レイコさんがハッいう。オダが立ち上がる。
ミカミが、ダメだ、勝てない。よりによってなんて新人に当たっちまったんだいう。
しかし、次のラウンド、イッポが目の上を切ってしまう。
なんとか、ドクターストップはかけられなかった。
そして、会長に血を止めてもらう。薬で止まった。
キズが開く前に勝って来いいう。
オダは足にきてた。3ラウンド目だったが、まだスタミナ残ってた。
そして、3ラウンド目が始まる。
オダはクリンチを使って目を狙う。イッポは左を封じられてしまう。
イッポはスタイルを変える。何、サウスポースタイルだととオダが驚く。

左ストレートで勝負する作戦。
しかし、右ジャブは上手く出ない。
そして、右ジャブを撃ち、左ストレートをうとうとしたところでレフリーが止める。
イッポのジャブでノックアウトしてた。
イッポがオダに挨拶しにいく。青木の占いが外れた。
ミヤタが恐ろしいパンチだぜいう。
オダはありがとうっていいやがった、それはオレのセリフだぜといって悔しがる。
レイコさんがやってくる。無様にというと、今迄で一番カッコよかったいう。
しかし、トレーナーが今度は勝つぞという。クビにならずにすんだ。
そして、イッポたちはスナックにやってくる。
ボクサーがお酒なんて飲んでいいんですかきく。
ヤギさんがビールをいっぱい飲むだけさいう。そして、イッポがお姉さんに絡まれる。
可愛いいわれる。タカムラさんが不機嫌だった。
あのでかさをみたらそんなセリフはけなくなるぜいう。
そして、ズボンズラシくる。
それにしても、はじめの一歩の女キャラ可愛すぎる。
エロ漫画作ったら、確実にトップ取れるレベルだな。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 00時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.