7776568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月26日
XML
トモキが第二世代カオスが来る前に逃げてといわれる。
そして、イカロスたちは倒されるという夢を見る。起きるとソアラがいた。
イカロスさんは動力炉が暴走して動けなくなってた。
そして、今の誰とニンフにきく。トモキの記憶を消去してた。

スガタさんが異常気象などについて説明。
台風が逆回転をしてソラミ町を目指してた。
トモキは第二世代が来る前に逃げろという夢を見たことを話す。
イカロスとニンフがいないのはいたいが調べに行くかとスガタがいう。
スガタはトモキにはここに残れという。
トモキは濡れた女子生徒を見て喜んでた。
ニンフはイカロスからトモキの記憶が消去されかかってると分析する。
アストレアさんは台風をみにいく。カオスが出現。
イカロスさんは、アルバムをみて忘れたくないと思い泣く。
カオスは大きくなってた。アストレアさんは逃げてとスガタミカコにいう。
スガタが、トモキにダイブゲームして会って来いという。
夢の中の天使登場。
アストレアさんは苦戦してた。ニンフがやってくるがつかまってしまう。
そこに、イカロスがやってくる。

トモキはコンピューター室へ案内される。
そして、カオスにイカロスたちが襲われてること話す。
あの子を止めてあげられるのはトモ君しかいないのいう。
イカロスは、怪我をしてるのに大丈夫なのときく。
ニンフが攻撃パターンを計算して、アルテミスでイカロスが攻撃する。そして、アストレアさんがトドメをさすせん。
そして、アストレアさんの攻撃が決まると思ったら防御され捕まってしまう。
イカロスはウラヌスクイーンをつかうことに。しかし捕まってしまう。
そこに、トモキがやってくる。死ぬなイカロスという。
ニンフ、アストレアお前らもだ。マスターがいないなら俺がなってやるいう。
ニンフさんがどれだけききたかったかわかってんのいう。
ニンフさんが私をなめないでえよねといってハッキングして脱出。新しい羽復活。
そして、カオスと戦いになる。アストレアさんが攻撃。
スガタが連携戦術で攻撃するしかないという。そして、データをニンフに送る。
アストレアさんの剣と盾がパワーアップ。
イカロスがファンネルを撃つ。ニンフのフィールドなら自由にあやつれるらしい。
アストレアさんがカオスと接近戦をする。
そして、カオスが私を愛して殺していうが、トドメを刺すのを止める。
トモキがもういいからと頭なでる。トモキはカオスにガキをつける。
そして、家に帰る。

そらのおとしものf
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103834/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38084975
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6a5299b76a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b0ef5d3f73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3c02ccc434
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b25adf966f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50269655
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2012-4c7bf5c1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51779504
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/564
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/684274b8ce
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1199-7383f50e
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1145-1aebc37e
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1334
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/63d58a212e
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2531
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/352
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101211/1292007448
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanukinahibi/51884337
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2316
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/450-fb266cb4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 16時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.