7768440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月27日
XML
クラノスケは、アマーズを変身させていく。マヤヤ、バンバさんの改造を終えて、
影の薄い、ジジさまを変身させる。劇的ビフォーアフターいう。
イナリさんは、口説いてた。
チエコさんだけはそのままだった。前の状態だとワモノオタだとバレバレだが
周りが変化することで、チエコさんはワモノオタでなくなったと説明。
そして、オシャレしたのでカフェにいくかいう。
カフェときいてギュっとくる。マヤヤさんがこける。クツに何を仕込んだと怒る。
クラノスケはアマミズカンがなくなるのを止めようと計画してた。
ノープランとなコウメイさまに謝れとマヤヤがいう。
その場しのぎ発言してると、リョフ発言いわれる。マヤヤさんは必要なキャラだな。
イナリさんは、シュウと話す。飲み物に薬をいれられる。そして飲んでしまう。
そして、連れて行かれる。
カフェにいくとみんな石化してた。しかし、鏡をみせてみんな違和感ないよという。
高いですといってると、クラノスケが金ならある全部出すからスキなのたのめとゴールドカードみせる。
シュウは、眠らされてホテルに連れて行かれてた。
そして、フーフーしてるツキミさんみて可愛いじゃねーかおいと思う。
そして、夜景みて、この光景は、トウタクが火を放って炎上するラクヨウのごとしいう。
ツキミさんが月をみてるのみて、可愛いじゃねーか思う。
ヌハハッハハすべて焼き払えいう。
シュウが起きると、イナリさんが横に寝てた。

イナリさんが色々話しかけるが、服を着させてくださいいう。
イナリさんがすごくよかったいうが、跳ね除けて走っていく。
クラノスエっていいかけるが、クラコとごまかす。
クラゲと話しかけるキモイ行動してるが、それも可愛いと思ってしまうんですけどいう。
クラノスケが帰ってくると、総理がいた。
クラノスケはフロに入る。そこに総理が入ってくる。
シュウの女関係のことを話しに来るが逃げる。
そこに、シュウが帰ってくる。襲われた女の人みたいだよいわれる。
電話で話の続きを聞こうとする。ハナモリさんに聞けといわれる。
ワックスかけた車さわるよいうと、父とリナの現場をみてしまったことを教えてくれる。
ツキミさんは石鹸を買いに行く。そこで、シュウと会う。
握手してもらえませんかいってくる。そして、握手して帰っていく。

海月姫
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104383/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/89189a9cdf
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fa51dec37d
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/37845132
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101127
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1860-79bd81dc
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2772-c32c17be
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2642
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/137-55df40a7
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1185-283a0b87
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101126/1290769012
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2333
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/938-ddc8f0be
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1042-149ef5df
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3443
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9949-6651c805
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37845168
http://space200mountain.blog97.fc2.com/tb.php/266-af08bbe0
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/50141742
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/237
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1529
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 01時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.