7750057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月27日
XML
クラノスケは、フリーマーケットに売るための物をさがす。
たくさん箱があった。クラノスケが古い地層をさがすぞといって骨董品を見つける。
10万くらいになるんじゃないかというとみんなが驚く。
そして、シュウの様子がおかしなことを父が運転手にきく。
相手の女のことを調べておけという。運転手は断る。新しいベンツというとすぐ協力する。
そして、フリーマーケットにいく。
ツキミさんのテルテルボウズが500円で売れる。
クラノスケが裁縫セットとぬいぐるみをもってくるようにマヤヤたちにいう。
運転手のハナモリは知り合いの探偵のスギモトに尾行をお願いする。
アフターアマーズに改造してやるからという。
みんなアフターツキミに気がついてなかった。
マヤヤさんがオシャレ人間だと思って死ねと思ってたと謝る。
イナリさんは写メみせてシュウを狙ってくる。
チエコさんがものすごいスピードで縫い上げる。
そして、テルテルボウズじゃなくてクラゲの人形が売れはじめる。
そして、ポップを書くようにアマーズにいう。
マヤヤさん漢王朝の人が書いてあった。電車。ジジと流れる。
ツキミさんは、布を選びどんどん売れて売り切れる。
クラノスケが、ソールドアウトといってウィッグなげる。

貯金箱をチエコさんにだしてもらう。クマの木彫りだった。
クラゲ人形をどんどんつくって売ろうという。
強制労働させるきだなとマヤヤがいってると、お前ら、働けという。
ツキミさんは白い布被ってお嫁さんの服着てるのをクラノスケに見つかる。
飛び降りそうになるのを止める。
クラノスケがドキドキする。これは飛び降りようとしてたからと思う。
しかし、心臓のバクバク収まらない。
そして、偽胸がばれる。男だとはバレなかった。
シュウは、イナリにバーに呼び出される。
そして、ハナモリが間違えて尾行してるのがばれる。
ツキミさんはウェディングドレスしてるところをみられてしまったと頭ぶつける。
そして、クラノスケは、母のクローゼットのことを思い出す。
ドレスが似合うのはあの人のことのようとツクミが思う。
そして、ツクミがお母さんがクラゲみたいなドレスつくってあげるといってたことをクラノスケに話す。
クラノスケが作ろう。クラゲノドレス作って売って儲けてその金でここ買うぞという。

海月姫
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(44%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104383/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110112/1294758032
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f09c5beb5e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7f00e0a91e
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2798-b3fc3645
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38021830
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4e16fd2abd9fc918299cd34355df2deb/3f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2f35a26fe2
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38022326
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1327-48df4f0c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ecdbb4dc3eecf1909e33ee23d0ba76fd/19
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/50265588
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101211
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1622
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2519
http://space200mountain.blog97.fc2.com/tb.php/266-af08bbe0
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101210/1291936456
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3445
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10025-79938470
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1129-5efbf8b4
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/336
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 14時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.