7791752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月29日
XML
学祭がはじまる。委員長に、ボランティア部はなにか出展するのですかときかれる。
なにかあったらどうそとサドがいう。

第二ボランティア部はガラガラだった。
コンビニの店長が、恋人のルリルリが不明になったといいにくる。
サドが、抱き枕のことですかという。
そんなもん自分で探せボケと蹴る。
委員長がルリルリもってた。本当にルリルリだった。
そして、委員長が相談がありますいう。脅迫状がとどいてるらしい。
そして、ミオ先輩に知らせる。
竹達さんがやる気になる。ミオ先輩は私にクレープをおごりなさいいう。
サドのクレープも食べられる。アラシコさんはタロウを探してた。
次はタコヤキをおごらせる。そして、ドリンク無料のネコカフェにいく。
先輩はネコが苦手だった。
アラシコさんは、ユミさんにみつかってしまう。
そして、ミスコンがはじまり見に行く。
タツキチが女装して参加してた。
シズカさんもでてくる。タロウの大学生の姉だった。
温泉旅行権目当てで出場してた。
そして、大学生なんですと母がバラす。
そして、トモコでーすと母が女子高生でてくる。
流石にばれて、ひっぱりだされる。
なんなのあのオバサン自分のこと女子高生だなんてとミオさまがつっこむ。

そして、ルリルリのアイキャッチ。エムエム調の画風だけど、あんまり違和感がない。
先生はコスプレ写真館を運営してた。相談にいく。
発明部のオバケ屋敷の話をする。
アラシコはネコカフェにいた。
そして、ミオとタロウはオバケ屋敷へいく。
タロウはビビルが、ミオ先輩は平気だった。
招きネコロボがでてくると、ミオ先輩がネコいやーいって抱きつく。
ブタロウ、手つないであげるわくる。
しかし、タロウ落とし穴にはまってつかまる。
委員長がいた。MFCの会長です。ミオサマファンクラブの略。
脅迫状は委員長がだしてた。ミオさまは、ノアに居場所をきく。
そして、屋上でブタロウみつける。
委員長はミオさまと恋人同士なのか聞いてくる。
サドは、違うという。恋人じゃないなら許せないと委員長がいう。
ミオサマのクツ裏のガム以下の分際でとムチをだしてくる。
あれをくらったらやばいと、ナルトの敵みたいな反応。
そこにミオさまがやってくる。ファンクラブの会長ですという。
尊敬や崇拝しているというと、そんなのいらないいう。
そして、MFCは解散することにしますと会長がいう。
先輩は誰と温泉旅行いったのかきくと、ミチルという。
そして、手をつなぐ。そこに、アラシコがやってくる。
私だって手をつないでといって手を触って殴られる。
そして、ドエム発動。

えむえむっ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102619/qdy7n67gkslg
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1595-55e60b9f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/159136bf41
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1178
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1192-dcc46b59
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/75a0d3a175
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/529
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/671c8da5a9d2283eadfc87bfd56e1aca/94
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50145849
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/263
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1454-211e6346
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1363-4ddf05e4
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101130/p5
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/776
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1163
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d1790e778
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/679cfa3cd1
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101130/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c77e0b3b29
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/705
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20101127/1290883709
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 02時20分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.