7775141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月29日
XML
ミオさまが女教師のコスでグレートティーチャープレイする。
ヒールで顔をふむ。ミズイロが見えてますいうと蹴られる。
そして、黒板消しにつまずいて頭を打つ。記憶喪失になる。

病院につれていく。
アラシコさんが家までおくることに。
母も姉も忘れてた。病院の人は2,3日で治るといってた。
そして、姉のシズカさんが部屋にはいってくる。私のお腹の中にはタロウの赤ちゃんがいるんだもん。
私だって生まれる寸前ですといってやってくる。
翌朝、アラシコさんがむかえにくる。
タロウはどんな関係だったのか聞く。アラシコが私たち恋人同士だもんいいだす。
もしかして、僕の子供を宿していませんかきく。責任取りますからいうが、殴られる。
タツキチが大丈夫かいう。ユミさんが触らないでよーとたたく。
また、BLに戻ろうとしてるんじゃないでしょうねいう。
どんだけストライクゾーンの広いやつだっただーとショックがる。
そして、保健室へいく。女子の写真をみつける。
女装したキミだよいわれる。
そして、アラシコさんがやってくる。男性恐怖症だってこと忘れてるいう。
あと、赤ちゃんはいないからいう。そして、動物園にさそう。

そして、前に来たことがあるんだよいう。
そこに、ノアさんが登場。新しい記憶を植えつける。
ミオさまはどうやったら記憶がもどるか考えてた。
タロウは学校のボランティア部にもどってくる。
ミオさまがようこそボランティア部へいう。
そして、あんたはシモベのくせになんでミオさまのことを忘れてるのよ。
私のことだけでも思い出しなさいいう。
あんたはドエムヤロウなのよといって、金属バットでおいかける。
アラシコさんが止める。そして、タロウのことどう思ってるんですか聞く。
アラシコさんは私はタロウのことが好きです。次はミオさまの番ですいう。
そして、結局金属バットでなぐられて記憶がもどる。
記憶喪失の前の記憶はもどらなかった。
ミオさまが、二度と私のこと忘れんじゃないわよバカいう。

えむえむっ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102619/qdy7n67gkslg
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1897-ca5bf0e0
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1606-07ffb709
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/295
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1146-6e4a8e19
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a8a1a123db
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e5cee53ce7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8cdfd88760
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1472-698d8872
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51779899
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/572
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2344
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101214/p1
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20101219/p30
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101211/p8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50287501
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20101211/1292089939
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/402a42fda5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50274321
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/373
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1387-8d6c8426
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 21時53分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.