7775482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月30日
XML
イッポはタカムラたちと海へ合宿へいく。

当然、水着ギャル登場。
イッポは荷物を持たされてた。
合宿所へいはいかず、更衣室へいく。
花火とか遊び道具がたくさんはいってた。木村がちゃんと練習はするぜという。
遊ぶときは遊ぶ。練習は練習、ケジメをつけようじゃないかと説得。
イッポのカイパンを用意シテタガビキニじゃなくてたすかった。
そして、女性選びをする。一番エロイのをイッポが選ぶ。
青木は、一番マニアックな女性を選ぶ。
タカムラさんが女調達しにいくかという。イッポは残される。
眠ってると、ハヤミのショットガンや、ミヤタの夢をみて焦る。
タカムラさんたちは空振りだった。そして、夕方になり練習を始める。
砂浜なのにみんな速かった。すごいと思ってたら、女性のお尻めがけてダッシュしてた。
そして、合宿所到着。そして、シャドウ5ラウンドを5セットといて練習始める。
イッポは布団でグルグル巻きにされる。タカムラにスープレックスされる。
翌朝、木村がスパーリングの相手をする。仮想ハヤミだという。
イッポは、アウトボクサーが苦手だなとタカムラが見抜く。
タカムラがこのままじゃ負けるといわれる。イッポのボクシングには、欠点がある。

タカムラは足のつま先をみせる。イッポはそれが弱い。
青木はダッシュ力はあるんじゃないかと質問する。シフトウエイトが遅いと指摘する。
浜辺のランニングについてこれなかったので見抜いてた。
木村がテニスボールを持ってくる。左右にくるボールをノーバウンドでキャッチする練習。
そして、みんなで海へいく。
夕方になりランニングして、練習が進む。
イッポはランニングについてこれるようになってた。
スピード上げると、イッポと青木がついてこれない。
そして木村とのスパーリングも当てられるようになってた。
そして、最後に花火をやる。タカムラさんがイッポ花火をとりだす。
しかし、不発だった。でかいだけで役立たずだぜいう。
そして、時間差でイッポ花火が発射される。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月30日 19時26分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.