7743326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月01日
XML
リトがセリーヌ連れてでかける。
コテガワさんに会う。セリーヌさんは、もともと庭の花だった。
おばあさんにパパとママでお散歩かいといわれる。
そして、ただいまのキスくる。セリーヌさんは、コーラを勝手に飲む。
そして、酔っ払う。テンジョウイン先輩に抱きつき花粉をだす。テンジョイン先輩が愛してますワーといって抱きつく。
ピンクブラみせる。さらに、おっぱいさわらせくる。私を無茶苦茶にしてくださいまし発言。
さらに、トリマキにも追いかけられる。花粉を浴びた人がリトをおいかけてくる。
リト、校長におそわれる。
モモさんが、セリーヌのリトが好きという気持ちが伝染するんだと思いますというオチ。

ルンさんが新曲をキョウコと歌うらしいという話をララさまとする。
ララさんは先に帰る。
モミオカさんがチャラオにからまれてた。リトにダーリンといって声をかける。
リトが帰ろうとするとお礼するよといってメイド喫茶につれていかれる。
ドレミ声の澤田さんが働いてた。キリサキさんと声かぶってくる。
そして、モミオカさんがララっちとはどこまでいったか聞かれる。
そして、モミオカさんが家までおくってくる。ホテル街をわざと歩かせる。
さらに、家にあがらせる。モミオカさんの部屋にいれられる。
家誰もいないみたいだけどいうと、モミオカさんが抱きついてくる。
そっち方面ご無沙汰でさといってせまってくる。おっぱい押し付けくる。
私で試しときなよくる。冗談だった。
そして、ダーリンへ勇気がでたらいつでもおいでリサとメールがはいる。

リトがコテガワに真夜中のデートの小説についてきく。
仕事の資料で探してるらしい。そして、貸してもらう。リトがメアド教えておくから読み終わったらという。
そして、コテガワさんは男にメール送るなんて初めてと緊張する。
文章考えるのに30分もかかる。
ララさんはマジカルキョウコ見てた。モモさんがメールがきたというがリトが適当に返事しといていう。
「こんばんは。真夜中のデートけっこうよかったわ。
あなたがどうしてもと言うからあげる事にしたのよ。大切にしなさいよね。」
と書いてあった。モモさんが、なにをあげたっていうんですかと興奮する。
そして、モモさんがメールをかえす。
「ありがとう!君の気持ちがうれしいよ!この事は、二人だけの秘密だよハートマーク。」
そして、ナナさんがコテガワにメールする。
「コテガワ!このことはひみつししといてほしいんだけど小さいムネってどうおもう?」
「ちょっと、どういうつもり」と帰ってくる。
ミカンさんが食器洗うの代わってとやってくる。パンツみえとる。
そして、フォローしといてという。セリーヌさんが携帯をとって走っていく。
そして、ララさんの陰部の写メを送るオチ。

もっとTo LOVEる -とらぶる-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(44%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/270
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/566
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/291
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/876-ff64186a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/50242317
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2006-d418fd00
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3048-3191bd57
http://mekabisyo.blog118.fc2.com/tb.php/72-26718e27
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1709
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1164-283b1752
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1615
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50248099
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e8f6bfbd92415c9d1776f213686ae903/e8
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1466-f2b997c7
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/443-98da24ca
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2480
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50241886
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2492
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1881-ea3f8781
http://dougabestblog.blog134.fc2.com/tb.php/1020-15d85487
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 20時54分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.