7774187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月01日
XML
イシダとイチゴが勝負することに。
ホロウが集まってくる捲きえを使う。ホロウが集まってくるらしい。
たくさん、ホロウを退治したほうの勝ちだという。
タツキちゃんは霊がベタベタしてるの見る。
タツキはオリヒメの家にいたときの記憶を失ってた。その日から霊が見えるようになる。
ウラハラさんは町の異変に気づく。
そして、ホロウ退治がはじまってた。ルキアはホロウの反応がでては消えることを確認する。
ルキアさまは空が暗くなってるのを確認する。たぶん、レコムンドと繋がってしまってるってことか?

チャドは嫌な感じがしてた。
そして、ホロウに襲われる。カリンちゃんは男子と遊んでた。
イチゴ妹と、チャドが合流。チャドはホロウに追われてた。
カリンちゃんがなんだよあれという。チャドは見えてなかった。
そして、アイツとイチニイがどんな関係があるのか気になってると話す。
そして、男子がやってきてしまう。
チャドさんの回想にはいる。人を殴ったのかとおじいさんにいわれる。
そして、チャドが立ち上がる。そして、ホロウを殴り飛ばす。
腕がアームズみたいになってた。アイゼンさまのいうところの宝玉の力だな。
そして、ホロウを倒す。カリンちゃんが心配する。
チャドが怪我はないかとイチゴ妹に聞く。怪我してるのはおっさんだけだよいう。
イチゴにそっくりだな、蹴り方とかとチャドが思う。
オリヒメさんは、学校でホロウを目撃。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/2884-32bb5561
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637/47451968
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yosh007/50285522





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 23時22分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.