7774298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月02日
XML
ナルトたちにネコマタの肉球スタンプをもらうのが任務がくる。
サスケがこれはオレの任務だとやる気出す。

サスケたちがネコバアのところにいく。
ウチハ一族ご用達の人間だった。タマキさんが肉及大全をもってくる。ナルトが赤くなる。
ネコバアがイタチのことはなそうとすると怒ってでていく。
イタチはネコの肉球を集めるという遊びを考えた。イタチのノルマをクリアーした。
大全を完成させるため、ネコマタの肉球をネコバアが依頼した。
ナルトがネコに変化して潜入だというが、ネコバアがネコミミバンドをくれる。
サクラちゃんがサスケのネコミミでハートマークくる。
ナルトが話し合えばもらえるのではというと、ムリムリといわれる。
ネコにとっては、裸の写真をとられるようなものらしい。
ナルトは、ネコミミが外れてしまい、人間だとばれる。
サスケとサクラはネコ里に潜入成功、二手に別れて探すことに。
そして、ネコマタはフリーザさまだった。

ナルトは潜入をしようとしてた。
サクラちゃんはネコの酒場にはいる。
マタタビーニャをだされる。あと、ネコカンをだされる。
ネコマタはどこにいるか聞くと天守閣にいると教えてもらう。
ナルトはペットボトルにひっかかり落下。
そして、サクラはイナズマネコと戦う。ネコに水をかけて倒す。
サスケもネコを倒してネコマタのところへいく。
フリーザさまが待っていた。手下の強いネコと戦う。
さらにでかいネコにおいかけられる。幻術だった。
サスケがやられそうになったところで、ナルトとサクラが助けに来る。
サスケが必要ないといって起爆札で天井を落として肉球ゲット。
イタチがネコマタに戦うように頼んでた。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2428
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1574
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2417
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1082-ffd2b896
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/420-0ea4c76b
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2784-8174db82
http://mikeneko419.blog136.fc2.com/tb.php/4-f563b98c
http://amegakure.jugem.jp/trackback/87
http://d.hatena.ne.jp/secondumi/20101202/p1
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/338-e6b6b487
http://tvco.blog136.fc2.com/tb.php/136





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 23時23分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.