7775686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月02日
XML
ヒナタさまが治療をする。
ネジさんは、それをみつめてた。そして、コノハマルに取材をしにきたと言われる。
ネジさんは他をあたってくれいう。
しかし、取って置きの話をすることに。

三年前、中忍試験本戦のときのはなし。
オロチマルがサスケを狙っていたため厳重に警備をする。
そして、コノハクズシが行われるなか試合が行われる。
ネジはナルトに敗北し医務室にいた。嫁のテンテンが様子をみにくる。
テンテンさんに慰めてもらう。そして、コノハ崩しがはじまる。
ビャクガンで会場をみてみると、音と砂によって混乱し戦闘が起こる。
会場にいくと、キバは眠らされてた。カブトさんに倒されたらしい。
チョウロウがヒナタが雲隠れに連れ去られたと話す。
追え、命に代えても奪還せえという。キバとテンテンが助けるいう。
キバはあんたはヒナタを良く思ってないので信用できないいう。
そんな後付設定があったなんてとコノハマルがいう。
キバは敵はかなりのてだれだとわかる。追跡中、泥の犬に襲われる。

足止めをくらう。テンテンさんがバクリュウゲキで蹴散らす。
ここは私に任せてあなたたちは先に行けパターン。
モエギが無茶よいうが、信じて託したという。
そして、ビャクガンでヒナタさまを発見。キバがさきにいってしまう。
ヒナタさまが目を覚まして戦う。このガキといわれる。
そこにキバくんが助けに来る。エンマクをはって逃げる。
しかし、逃げられない。そして、ネジがキバに化けて戦う。
分家に用はないと言われる。敵は遠距離で戦う。
動きを封じられ攻撃されるが、ヒヤシさまが助けに来る。
ヒナタさまにはすでにコウが護衛についていると話す。
ヒナタもネジも大切だという。そして、一件落着。
コノハマルがナルト全然関係ないじゃんオチ。
ヒナタさんがごめんなさいとネジにいう。
ネジは、逆にあやまる。ナルトがヒナタも同じように苦しんでいるんだといってたという。
ナルトに自分の視野の狭さを教えられたと話す。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/63a1d25fc4
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2448
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1214-876c8c41
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1715
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2692
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/432-4860962a
http://mikeneko419.blog136.fc2.com/tb.php/4-f563b98c
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2824-c4d46c56
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3910
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/341-9b9d4d1c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/meiwaku_mail_blog/65357972





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 02時01分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.