7764573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月03日
XML
天草シロウの復活の準備がすすむ。
ヨシヒコは生き残ってた。
シャルルさんがおいていけというが、ヨシヒコ、シャルルさんをほっとけない。

ジュウベエさんは泣き出す。そして、早く忠しよいう。
しかし、人格が消えると思い忠を嫌がる。
ムネアキラが楽しかった、また会おういって忠。
ギセンたんは、天草さんにご奉仕してたが、パワーが足りなかった。
ハンゾウたちは残されてた。カネツグが忠しておけばというが、
私たちではマスターサムライにはなれなかっただろうという。
ジュウベエさんが、二人と忠をもういっかいしろとアドバイスする。
そして、ユキムーさんをお姫様抱っこして忠。センさまと普通に忠。
そして、戦いになる。3人で連携して戦う。

ジュウベエが中に入る。
ギセンと戦いになる。ギセンがジュウベエを食べて天草を復活させる予定だった。
ムネアキラは触手に襲われて動けない。
ハンゾウたちは触手を抑えてたがそろそろ限界になる。
ジュウベエは、ギセンにオッパイさわられて、エネルギーをすわれる。
ヨシヒコのマスターサムライが援軍にきてたため、生徒のエネルギーはすえないことに。
シャルルさんも復活して助けにきてた。シャルルさん、忠して復活した。
そして、ヨシヒコと共闘することに。ヨシヒコがここは俺に任せろパターン。
ムネアキラが交信する。消えた、ジュウベエの人格が復活。ジュウベエが目を覚ます。
目がオッドアイになってた。二人のヤギュウジュウベエと説明。
高速戦闘がくりひろげられる。スピード感をあらわすため白黒になってた。
ヨシヒコが次元が違いすぎるいう。
そして、天草復活して、先にムネアキラを倒しにいく。
ユキムーとセンがバリアをはってまもる。
ムネアキラが、これ以上力を解放したらまずいと思う。
そして、ギセンを捕まえて宇宙空間まで飛んでいき自爆して終了。

百花繚乱 サムライガールズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104318/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38167975
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1908-6f98120e
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/609
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20101225/1293203293
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2343
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50348244
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ffdd23f2eb47e43fa23259b335827c34/3f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1e541c4e16571f757a5e16f19425391c/71
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51934857
http://watashiteki00.blog129.fc2.com/tb.php/374-a60755dd
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1802-86408af2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7673be5522db1e22c1dd1c4fd9e2b560/75
http://d.hatena.ne.jp/jagabata/20101220
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/1070-d50b4ab7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50748853
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/395





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 13時06分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.