7773564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月04日
XML
サイが上空で襲撃される。
ナルトがサイを助けに行く。サイを発見するが動物に襲われる。
カカシトサクラが助っ人にくる。そして、サクラが治療。

イワガクレに血系限界が集まってるとカカシがツナデに報告。
イノシカチョウは、焼肉食べてた。イノさん美しいな。
そして、隣でネジたちも焼肉食べてた。ナルトとサイもやってくる。
全部シカマルのおごりだからないう。そこにサクラがやってきてビンタされ病院にもどされる。
カカシは、女心早分かり本をサイにもってくる。ナルトには課題の時のスズを渡す。
「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」というキーワードをいう。
潰れたスズを直しておいて欲しいと頼みに来た。
そして、敵のシノビが暗部を倒す。シズネがツナデをよぶ。
空にコノハ隠れのシノビ、ヒルコが出現。血系限界を4つ手に入れた。5つ目を手に入れて世界征服。

ツナデさまは、火の国の人に呼び出されコノハのヒルコがキメラの術を作ってたことを攻められる。
ツナデさまは、ガアラに応援を頼んでた。しかし、砂隠れ襲われてしまう。
ヒルコは5人目のカカシを探してた。ヒルコとカカシは知り合い。
カカシはヒルコに印をつけられたと報告。ヒルコは無敵。
しかし、血系限界は条件が揃わないと取り込めないだろうと推測。
そこでツナデさまにヒルコを倒す術式を施して欲しいという。カカシは死ぬ。
シカマルはアスマの墓参り。カカシと会う。

ナルトはラーメン食べる。カカシは門番を倒して里からでていく。
シカマルがナルトを止める。伝言で言われてた。
ツナデはカカシに関わるな、追うのも禁止という。
シカマルは、事情がわかってた。ナルトは牢屋に閉じ込められる。
サクラがナルトに事情を聞きに来る。そして、スズをみせてキーワードいう。
シャンナローで牢や破壊し脱獄。シカマルがいつものメンバー集める。ナルトとサクラ追跡任務。
シカマルたちがナルトとサクラを止めに来る。仲間を大切にしないやつはクズ論を話す。
そして、敵が襲ってくる。ネジ、テンテン、リーが相手することに。

犬を連れた美人登場。キバ、ヒナタ、シノが相手することに。
犬対決。シノが虫で犬倒す。美人は新手を召喚する。
シカマルはナルトを説得するが言うこと聞かない。敵に空爆されるが、サイがやってくる。
そして、イノシカチョウで敵と戦うことに。サイは女心本を落とす。
ネジは回転で敵の攻撃を防ぐ。リーに表蓮華かけるように言う。テンテンは援護。
そして、命中させる。
美人は、落とし穴にはまる。シノがほってた。そして、虫の大群に倒される。
フォーメーションイノシカチョウくる。カゲマネとシンテンシンで情報きこうとするが破られる。
そして、キメラの術発動で3人が合体する。
ジライヤは、ガアラと会う。ヒルコはカカシかナルトが倒すだろうという。

砂とコノハが戦いになりそうなところにジライヤがやってくる。ガアラは無事だと知らせ戦いを止める。
ナルトのところにガアラさんがやってくる。カカシのところにはいかせないと妨害にきた。
ナルトはカゲブンシンでガアラと戦い、サクラとサイは先にいけパターン。
カカシはみんなを守るために犠牲になろうとしてるんだというが、誰も犠牲にさせないとナルトがいう。
そして、ガアラを殴る。
シカマルたちは、キメラと戦ってた。シカマルにナルトを追わせる。
ガアラはナルトを先に行かせてた。シカマルはナルトを止めるという。

ナルトはカカシをみつけるが、完全に操られてた。
シカマルがやってくる。術をかけたのはツナデ。マンゲキョウシャリンガンを敵にかける作戦と説明。
ナルトはヒルコと話す。ヒルコはジライヤたちの親友だったが素質がなかったため、キメラの研究をする。
カカシは、オビトのシャリンガンをもらったという話をする。これだと思う。
しかし、研究がばれて抹殺されそうになる。
止めるにはヒルコを倒すしかない。ラセンガンが吸収される。
サイの術も破られる。刃物のきかない。スピードが速いためサクラの攻撃も当たらない。
そして、カカシが連れて行かれる。

ナルトはシカマルを説得。仲間の命を犠牲にするなんて里のやり方なのかよいう。
そんなのは、俺のコノハの里じゃないという。アスマとナルトが重なった。
シカマルはナルトに託す。
そして、ヒルコとナルトの戦いになる。
カカシは、ヒルコにマンゲキョウシャリンガンをかける。
ナルトはこのままじゃカカシが死ぬのでラセンガンで助ける。
ナルトはラセンガンで直したスズをみせる。
作戦失敗。ヒルコ生きてた。
ナルトがみんなに戦うように言う。
ヒルコは口寄せで、キメラをもってくる。
サクラちゃんが私に任せてくる。
サイが女性は愛する男性のためなら強くなれると書いてあったという。

そして、サクラがキメラと戦う。ナルトはヒルコと戦う。
シカマルは、ヒルコの胸のキズをねらえと助言。
そして、残りのメンバーもやってくる。チョウジが巨大化して肉弾針戦車。ヒナタさまとネジが連携わざ。
ナルトはカゲブンシン。オオダマラセンガンを作るが、全部吸い込まれる。
カカシがライキリするが防がれる。ナルトはオオダマを仕掛けるが失敗。
とおもったら、風遁螺旋手裏剣をつくってた。
あの術はなぜか吸い取れない。そして、ヒルコに命中。
キメラは、テンテンさんの起爆札つきクナイの嵐で倒す。
ヒルコがなにがいけなかったかカカシにきく。
そこに、かつての仲間の幻想出てくる。ツナデとジライヤが私がいるわといってた。
オロチマルも何気に混ざってた。そして、ヒルコ死亡。
ガアラが解決したといいにくる。
カカシがニヤニヤしてると、ヒナタさんにフケツですといわれるオチ。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 17時31分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.