7776155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月05日
XML
綾辻さんが見たんだとネクタイをひっぱってくる。
おっぱい触ると、これからちょっと付き合ってくれる。付き合って、く・れ・る。と睨む。
エウレカさまこんなキャラだったけ?

そして、神社に連れて行かれる。
あれをみちゃったんだといってくる。あれってなにとジュンイチは聞く。
スケジュールとメモ欄しか見てないけどという。
ジュンイチがもしかしてネコ被ってるのと聞く。悪いのと怒ってくる。
そして、綾辻さんは裏表のないいい人ですと復唱させる。
私の胸触ったくせにといわれ、復唱する。
殴り書きって何が書いてあったのかきくと、見られたら学校にいられなくなることと答える。
ジュンイチがウメハラに言おうとすると、綾辻さんがやってくる。
そして、連行される。変な気を起こさないようにたっぷり働いてもらうといわれる。
そして、どうして創設祭を頑張ってるのかジュンイチが聞くと、自分のためよという。
推薦入試のとき有利になるのよと答える。
ジュンイチが手伝うというと、変な人ねと言われる。
本性を知ってるのにいうと、楽しいからと答える。
いいから、早く帰って寝なさいといわれる。綾辻さんは家に帰るのは嫌がっているのではと思う。
そして、綾辻さんが過労で倒れる。

ジュンイチはお見舞いに行く。姉が家に入れる。
ジュンイチはバナナと栄養ドリンクを持ってきてた。どうかと思うけど言われる。
綾辻の姉が個性的という話をして帰る。
綾辻姉は野良犬にスポーツドリンクをのませてた。
翌日、綾辻さんが登校してくる。モリシマ、ツカハラがアヤツジに相談にくる。
ミスサンタコンテストにツカハラ先輩がでようかなという。
きわどいビキニを着せようと思うんだけどいうと、どこまでオッケイなのか聞きに来た。
常識の範囲内でお願いしますいう。
そして、放課後。アヤツジさんは犬におしっこをかけられる。
ジュンイチ、オンブする。変態といわれる。
そして、アヤツジさん、フラグがたつ。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/979
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65430722
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101203
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1459-91412c61
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20101223/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/567d031cc6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7b1ef7f2e48199810c178d9073954926/2b
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101219/p7
http://aragaiaragai.blog133.fc2.com/tb.php/114-1fac0c9e
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1579
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/666
http://1919enjoy.blog135.fc2.com/tb.php/451-a10968a5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51715743
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f2eb8839dc
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1976-21df2e43
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/utakana/51804716
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2430
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20101203/1291353866
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1087-8c2aeb72
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8113c535d0
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 16時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.