7777060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月05日
XML
ジュンイチがあなたじゃなきゃダメなんですと告白される。
カミザキリサはタチバナジュンイチの彼女になります発言。そして、忠。
上崎 裡沙(かみざき りさ)
声:門脇舞以、カンパネラのミネットさん。一騎当千の孔明ちゃん。

昼休みになり、リサに会いに行く。
たぶん、隠しキャラなので、トキメモの館林ミハルみたいな存在にちがいない。
いつからか聞くと、ずっと前からです言う。
そして、私の胸小さくないですか。ごめんなさい、大きいほうが好きですよねいう。
無理しなくてもいいですよ、大きいのスキだって知ってますからいう。
努力してますから大きくなるまで待っててねいう。
そして、リサちゃんを紹介してもいいかきくが、それはダメなんですいう。
付き合ってることは他の人にいったらダメなんですという。
ジュンイチはリサちゃんのことは言わないと約束する。
そして、夜の公園で会う。この場所は好きな場所じゃないんじゃないのいう。
ここで、振られたことをリサは知ってた。
ウメハラがもうすぐ創設祭だな。彼女がいなかったらまわってやってもいいぜいう。
ジュンイチが創設祭をいっしょにまわりたいとリサにいう。
少し、考えさせてくださいいう。

リサさんは、いっしょに創設祭をいっしょに歩いて見せ付けてやりたいよいう。
しかし、これまで近づいてくる女に酷いことをしつづけてきた。
そして、まずモリシマ先輩に付き合ってる彼女の写真を見せて諦めさせる。
次は、タナマチカオル。彼女の写真を見せて諦めさせる。
さらに、下級生のナカタサエも諦めさせる。オッパイ大きかったないう。
さらに、彼女気取りのナナサキアイも諦めさせる。
幼馴染のはずのサクライリホコ、
委員長の、アヤツジシオリも。普段のキャラと全然違うじゃないいう。
そして、ジュンイチはマキハラさんに話しかけられる。多分、ジュンイチを振った女子。
二年前に何で来なかったのとマキハラさんがいう。
クラスのこに待ち合わせ場所を変えるようにいわれ映画館でまってたという。
すべての元凶は、リサだった。
そして、何を隠してるのとジュンイチがリサにきく。
二年前に振られたのは、リサがやったこと。
マキハラは、ジュンイチをみんなの前で振ってやろうと相談してた。
だから、告白しないと決めた。
そして女子と仲良くするようになったため、私がつきあって守ってやろうと決めた。
だったら別に人にみられてもいいんじゃないのというと、徹底的に妨害してたことをいう。
だから、いまさら付き合ってるといえない。
小学生のころから実はタチバナといっしょだった。牛乳が苦手だったがジュンイチが飲んでくれた。
そして、ずっと飲んでくれた。
だから、いっしょに創設祭をまわることはできません。
今度はいっしょにまわってくれる彼女を探してくださいサヨナラくる。
リサちゃんも僕をフルのとジュンイチがいう。もうさびしいクリスマスは嫌だ、リサちゃんが好きだくる。
そして、いまからいっしょに謝りにいこうという。
ダメ、いっしょにはだめ。私が一人でいってくるいう。
戻ってきたらいっしょに回ってくれますかいう。そして、忠。
そして、リサさん、みんなに土下座エンド。胸が苦しいという歌詞くる。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1617-32ee4602
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/994
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a42c2ba3c6
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1216
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1491-810f2eb5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/32bcb606a2
http://aragaiaragai.blog133.fc2.com/tb.php/128-d9329782
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20110116/p1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/998b61fa46c6d649631d1a6170cee5c0/2b
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20101224/1293175646
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1218-b28e0ae5
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20101225/1293236671
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110116/p5
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20101224/1293157067
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1407-0c3bd4f6
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1722
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20101227/p1
http://d.hatena.ne.jp/ayana23/20101224/1293159971
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d7436b5f56
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0907fd3c705a17baab89461822ccbfba/e8
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 19時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.