7773836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月06日
XML
キリノさんが人生相談次で最後だからと最終回にむけたフラグをたてる。
キリノさんはそわそわしてた。
そして、荷物がとどく。エロゲーだった。

キリノさんはエロゲをインストール。
そのころクロネコさんは、妹のお昼ご飯を作ってた。
キョウスケはあいつどっかでかけねーかなーと思う。
ゲームでは、どっちの妹から攻略するかまよう。しかし、仕事の電話がくる。電話の電源を切る。
ツンデレのリンコちゃんを落とそうとするが、死ねばいいでしょといわれる。
あんた妹でしょというと、うっさい他人のくせにアニキづらしないでよといわれる。
ていうか、キリノさん、ゲームのキャラとかぶってる。そして、リンコは後回しにする。
もう一人の妹から攻略する。エロゲー特有の血が繋がってない設定らしい。
お兄ちゃん大好きをなんかいも再生する。

クロネコさんは妹とメルルをみてた。
ミヤビちゃんとデートの約束をしたのにリンコがやってくる。ミヤビちゃんにはめられた。
そして、あんたで我慢してあげる。デートじゃないってば感謝しなさいよねという。
そのころ、謎の女性がメイド服を発注。背が高いので、たぶんサオリさん。
キョウスケがクロネコに電話をかける。呪いの魔道具を製作してるところよとキャラを守る。
勉強しなくていいのときく。イベントの話をする。
キリノさんは、リンコリンを落としてた。
ちょっと待ってて私もシャワー浴びてくるからとシャワーを浴びに行く。
キリノさんがパンティー落として、キョウスケビンタされる。
リンコリンそれはエロすぎる。やばいってやばいってと隣の部屋から聞こえる。
どんな罰ゲームだよくる。キョウスケがいっとくけどまるぎこえだからないう。
壁越しに妹のエロ声が聞こえてくるいう。
そして、リンコリンと別れることに。ずっとずっとスキだったよでバッドエンド。
クロネコさんは闇の世界の住民と話をしてるからという。
そして、キョウスケにむかつくオチ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103066/qdy7n67gkslg
http://honyakulespaul.blog134.fc2.com/tb.php/134
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1362-f4b1ddce
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27480363
http://d.hatena.ne.jp/take55/20101129/1290979434
http://kenkenmk2.blog94.fc2.com/tb.php/724-4b34c9e2
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/493
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37883310
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1793
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1102
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37892769
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1270-b6a60120
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/68ece52ab303ed7d6af48c6534922088/b4
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/tb.php/1458
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/41ade5589b6076bf563ea999a75321ca/95
http://iroiro38.blog.fc2.com/tb.php/117
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/976
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50168838
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1297-cb140997
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1108-99d1cc88
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1701
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月17日 01時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.