7773647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月07日
XML
イチゴとイッシンは、ソウルソサエティにいくが、コウトツがでてこない。
アイゼンが倒したのかと思う。
そいつがなくなるとまずいのかときくと、ほうっておくとまずいなという。
しかし、いまは好都合。コウトツはここにいる奴を長いさせないためにいるという。
つまり精神と時の部屋状態。そして、最後のゲツガテンショウをここで教えることに。
カラクラ町にいたケイゴは目を覚ます。アイゼンさまたちはカラクラ町にいく。
イッシンは、2000倍早いという。外の1年はここでは2000年だという。
昔は流刑地だったらしい。コウトツに追われると誤差が生じる。普通なら100年くらいずれる。
つまり、ここで2000時間修行しても、外での1時間にしかならない。
そして、テッシンさんはコウリュウを押さえる。三ヶ月間時間を得たという。
その間に、最後のゲツガテンショウを聞き出せという。
ケイゴがあたふたしてると、タツキちゃんに殴られる。お前とはいえ人にあえてよかったいう。
うるさいといって殴られる。
イチゴはザンパクトウと対話する。
そして、寝てるチズルを背負わせる。
なあアリサワ、ホンショウって以外と胸あるんだないってなぐられる。
レズメガネ、オッパイ大きかったのか。
そして、町がまるまま移動してるってことと話す。
アイゼンさまはカラクラ町に足を踏み入れる。
イチゴはザンゲツじゃない人を見つける。テンサザンゲツを出してくる。
バンカイジョウタイでやってくると、ザンゲツじゃなくてテンサザンゲツがでてくるらしい。
そして、オレのエンゲツもそうだった、俺たちにこの技を教えたくないんだと語る。
イチゴは最後のゲツガについて聞くが教えてくれない。
サラリーマンの人はアイゼンに話しかけようとするが消される。
アイゼンさまはタツキちゃんを発見する。

イチゴはテンサザンゲツに事情をきく。
何のために力を貸してくれてたんだいうが、言葉どおりの意味だという。摩天楼が小さな町になりさがった。
雨が降り注いで水没してしまった。イチゴのお前のせいだいう。
そして、絶望の根源をひきづり出される。
イチゴのなかからシロイチゴがでてくる。
タツキはケイゴにミズイロのことをきく。ミズイロとは、それほど仲良くないらしい。
そして、ものすごいレイアツを感じる。アイゼンさまがやってくる。
タツキちゃんが倒れる。アイゼンさまがここまできても存在を保っていられるとはと関心する。
そして、イチゴを覚醒するために二人を殺そうとする。
そして、タツキちゃんが狙われる。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2660
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2822-83d607da
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2447
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/8298
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/51806504
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1203-4b97b1d3
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1706
http://kyuuchannel.blog21.fc2.com/tb.php/1417-057c8f45
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51669033
http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/420-e689725c
http://suginokouzi.blog29.fc2.com/tb.php/320-bf4511b2
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10097-5a80b484
http://syumirog.blog104.fc2.com/tb.php/203-4735ceef
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1541
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2671b0abc6a814d8a37b6d6711071de3/db
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5237-a01b697f
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3590-4b840180
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hmutilo/52078909
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/10340-afa38491
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10340-483aa89c
http://miffyyazawa.blog91.fc2.com/tb.php/348-e0b0f82b
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3899





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 03時05分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.